戻る
25873?水青龍オークneko3/24 20:56:92191cf3aAGYa3uWLc
ポーを拾ってたら仲間になりました♪
開始:50万G〜
即決:相場不明のためなし

終了は26日のP.M.9:00
滑り込みが嫌いなため、5分前に入札があった場合、5分延長します。

<査定>
ぴよ放題(12万)
その他は査定しますが、私的価値になりますので、ご了承下さいm(__)m

neko3/24 20:56:462191cf3aAGYa3uWLc||994
題名失敗(^^;

キャンセルなしでお願いします。

neko3/24 21:1:472191cf3aAGYa3uWLc||881
また、G以外でのお取引の場合、私と面識がない方は、先出しをお願いします。
終了時刻にログインできるか不明のため、その時は落札者様に、HOMEにお手紙でお知らせ致します。ご了承下さい。

コッパ3/24 21:3:232211cfKIPAy1DBN3g||783
青龍見せていただけますか?

neko3/24 21:4:372191cf3aAGYa3uWLc||344
連れました。
Lv上げに戻りたいので、短いですが10分程連れときます^^

コッパ3/24 21:5:322211cfKIPAy1DBN3g||452
有難うございます。青龍って水の塔99Fの敵ですよね?

界人壊3/24 21:5:532203cf.v6e1qZtlBA||155
放題4+2万で

neko3/24 21:6:242191cf3aAGYa3uWLc||403
いえいえ、こちらこそです。
青龍は水最上階(100F)の聖獣です。

ロビル3/24 21:7:22211cfT2Qa0L.dxts||91
( ・ω・)聖獣結構仲間になりやすいんですかね?

横レス失礼しましたー

neko3/24 21:8:232191cf3aAGYa3uWLc||820
どうでしょうね、私の場合ニヨルドを集めるために、青龍とは100戦以上したので(^^;

コッパ3/24 21:8:272211cfKIPAy1DBN3g||688
最上階って99Fじゃありませんでしたっけ?100Fなんてありましたっけ?

neko3/24 21:9:192191cf3aAGYa3uWLc||861
聖獣は、4体とも100Fですよ^^
古代王が99Fです^^

neko3/24 21:10:432191cf3aAGYa3uWLc||101
っと、お話している間に、界人壊さん、入札ありがとうございますm(__)m

コッパ3/24 21:11:12211cfKIPAy1DBN3g||278
そうなんですか・・・
あ・・・nekoさん、青龍を見せていただいたので、Lv上げに戻っていただいて結構ですよ(^U^)どうもありがとうございました^^

neko3/24 21:14:322191cf3aAGYa3uWLc||10
いえいえ、こちらこそです^^

では、そろそろ、ペットは戻します。

界人壊3/24 21:14:382203cf.v6e1qZtlBA||114
なかなかかわゆいので入札しましたぜ

界人壊3/24 21:15:22203cf.v6e1qZtlBA||544
あとどんな攻撃をしますか?

neko3/24 21:18:482191cf3aAGYa3uWLc||940
間抜けっぽくてかわゆいですよねw
攻撃は、数戦しかしていないのでよく分からないですが、
通常攻撃、攻撃+足止めのような感じでした。

界人壊3/24 21:19:102203cf.v6e1qZtlBA||644
放題レベル上がっててもいいですか?

neko3/24 21:21:552191cf3aAGYa3uWLc||604
放題のLvは上がってて結構です^^

界人壊3/24 21:22:262203cf.v6e1qZtlBA||47
ありです

マスター零3/24 21:22:362031cfDVGrQd/dSsE||317
ぴよ×4+10万でお願いします

neko3/24 21:54:152191cf3aAGYa3uWLc||981
マスター零さん、お久しぶりです^^
入札ありがとうございますm(__)m


しばしば、離席、落ちていることがありますので、
すぐに質問や査定に応じることが出来ない場合もあります。
ご了承下さい。

界人壊3/24 22:36:472203cf.v6e1qZtlBA||30
放題×10で

Mr・X3/25 9:38:472204cfc99zkUIclhU||225
ファラオ下は何Gと見ますか?
あと俺にも青龍見せてくれるとありがたいです^^;

neko3/25 9:43:302191cf3aAGYa3uWLc||295
ファラオ下は、持っているので、
プレゼントもしくは交渉用にOKなら30万Gです(><*
申し訳ないです。

今は塔に登ってるので、11時頃いったん落ちるので、その時に連れますね。
30分ほど連れられると思います。

Mr・X3/25 9:46:12204cfc99zkUIclhU||667
あぁはい 
ファラオ30万なら入札できそうにないですが見せてくれるならありがたいです^^;

Mr・X3/25 9:46:432204cfc99zkUIclhU||836
おっと入札できるものありましたww
いろいろとうるさくてすみません^^;
ポセイドンの兜、鎧、足鎧の鑑定お願いします

neko3/25 9:56:292191cf3aAGYa3uWLc||155
ごめんなさいね、必要としてないものはどうしても低くなってしまって;;
えと、実はポセ系は相場を分かっていないので、答えられません(^^;
そちらの希望額を聞かせて頂きたいですm(__)m

Mr・X3/25 9:58:552204cfc99zkUIclhU||847
ポセイドン系は足鎧10万〜15万ぐらいでそのほかは自分も相場わからないんです^^;
ちょっと総合板で聞いてきますww

neko3/25 10:4:482191cf3aAGYa3uWLc||414
わざわざ、すみません;;
では、足鎧は10万Gで。
他はこちらも総合を覗きながら、検討させて頂きますね。

<追加査定>
スリモン(12万G)

Mr・X3/25 10:5:92204cfc99zkUIclhU||239
足鎧10〜15万
鎧50〜60万
兜40万前後希望ですが_ですか?

neko3/25 10:9:302191cf3aAGYa3uWLc||354
兜(30万G)鎧(50万G)です(^^;
多分、私のオークでは、そちらのアイテムを放題にかえられて入札の方が、
Mr.Xさんにもいいかと思います;;
こちら的にもあまり、転売はしたくないですので;;
私的価値になってしまって申し訳ないです;;

Mr・X3/25 10:11:62204cfc99zkUIclhU||235
ウーン放題に変えるのめんどくさいですから
ポセイドンセット+放題3体(124万相当)で

neko3/25 10:13:72191cf3aAGYa3uWLc||685
低めの査定で申し訳ないです(><*
入札ありがとうございますm(__)m

マスター零3/25 10:39:192031cfDVGrQd/dSsE||802
ずいぶん高額まで^^;
放題×4+80万で^^

neko3/25 11:2:582191cf3aAGYa3uWLc||40
皆さん、入札ありがとうございますm(__)m
現在、マスター零さん、128万G相当でご入札中です。

12時頃まで落ちるので、青龍連れておきます。

Mr・X3/25 11:29:582204cfc99zkUIclhU||943
ポセイドンセット+放題3体+5万
ついでに宝船こっこの鑑定もおねがいします^^;

neko3/25 12:2:142191cf3aAGYa3uWLc||924
こっこは、私的には全く使えないので、8万Gです(><*

Mr・X3/25 12:18:92204cfc99zkUIclhU||881
あぁそうですかぁ^^;
ってか先ほど青龍拝見しましたがすごい顔でしたネェww

おっとスレ汚してすいません

neko3/25 12:58:292191cf3aAGYa3uWLc||341
ごめんなさいね、特に運を上げる予定はなく、転生後も猿しか使いませんでしたので;;

初めて会った時は、あまりにも可愛らしくて笑ってしまった私ですw

neko3/25 13:23:382191cf3aAGYa3uWLc||25
沢山のご入札ありがとうございますm(__)m
新しいスレへ移ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト