戻る
258871ゴールドオークションワイパー3/25 10:25:556119cfefoWE02mBGg
殺りくナイフとお節と小鬼の角Iと半鎖帽子こちらはセットでお供のイヌとキジセットでお売りしますでは開始  終わりは今日の夜9時まででではスタート

ワイパー3/25 10:27:396119cfefoWE02mBGg||9
受け渡しはエルフか城下町でお願いします

3/25 10:30:342181cf64.EfaEyBrM||494
100

ワイパー3/25 10:31:96119cfefoWE02mBGg||921
何にですか?

ワイパー3/25 10:31:386119cfefoWE02mBGg||29
あっあと50ゴールドずつ上げてください

アゲハ3/25 10:40:492222cfYUHOp8TqFes||773
イヌ・キジ セットに100G
アイテムセットに150Gで^^

アゲハ3/25 10:41:252222cfYUHOp8TqFes||304
イヌとキジはうそですね
全品キャンセル!!!

アゲハ3/25 10:41:482222cfYUHOp8TqFes||958
↑HOME持ってないのにどうやって売るんだ?

ワイパー3/25 10:42:56119cfefoWE02mBGg||282
あっスイマセンまちがえてかいてしまったようでせっとはいぬきじせっとだけということですいません

ワイパー3/25 10:44:276119cfefoWE02mBGg||607
アラシ禁止したひと罰金10000ゴールドもらうよ

アゲハ3/25 10:47:252222cfYUHOp8TqFes||96
そうですかわかりました^^こちらも勘違いしたようで申し訳ございません。
セットはイヌセットとキジセットとアイテム各種ですね?
ではイヌとキジセットに100Gで

アゲハ3/25 10:48:112222cfYUHOp8TqFes||930
これって即決はないんですか?

ワイパー3/25 10:57:402184cfd5dxU73QYTA||36
あっちょっといませんでしたあッ即決はですねイヌキジセットは即決えーメッチャ高いですけど600ごーるどであとは殺りくナイフは450ゴールドであとお節は320ゴールド小鬼のつのIは560ゴールド半鎖帽子は340ゴールドですたかいけど・・・

ワイパー3/25 10:58:402184cfd5dxU73QYTA||106
スイマセンナイフ即決800ゴールドに値上げしますたかかったらちょっとは安くします

ワイパー3/25 11:4:572184cfd5dxU73QYTA||869
ちょいおちます

アゲハ3/25 11:6:562222cfYUHOp8TqFes||67
イヌキジセット即決!(各600の合計1200Gで^^)

アゲハ3/25 14:52:432222cfYUHOp8TqFes||540
犬キジセットの中身は何個ですか?(各何個)で
ギルドでアイテム登録して価値を見てすべて+と何Gか教えてください。
↑がわからないと買えません

アゲハ3/25 14:53:512222cfYUHOp8TqFes||583
↑600Gですごく悪いのはいやですのでね^^;

アゲハ3/25 14:55:282222cfYUHOp8TqFes||753
↑さらに書き忘れ
600Gでこっちにとっては役立たずのアイテムはいやですのでセットの中の数個を教えていただきたい。
無理なら話はなかったことで

アゲハ3/25 14:56:532222cfYUHOp8TqFes||910
俺も落ちますので8時45分ぐらいに帰って来ます

アゲハ3/25 17:48:82222cfYUHOp8TqFes||20
ワイパーさんいる?

アゲハ3/25 17:48:372222cfYUHOp8TqFes||574
8時30分までに↑やってくれないとキャンセルにするからね

ワイパー3/25 20:27:26119cfaoYQf.l0oKg||816
すいませんおちてました

ワイパー3/25 20:27:336119cfaoYQf.l0oKg||240
あとアクセサリーだったようなきがします

ワイパー3/25 20:28:546119cfaoYQf.l0oKg||607
鬼退治には欠かせない3番目がきじです

ワイパー3/25 20:29:426119cfaoYQf.l0oKg||683
犬が1ばんめです

アゲハ3/25 21:31:572222cfYUHOp8TqFes||290
まだいますか〜?

アゲハ3/25 21:33:482222cfYUHOp8TqFes||457
いたら返事書き込みしておいてね〜
俺花畑でペットのレベルアップして5分置きに見て返事があったのならば取引を僕のHOMEチャットにて話し合いします

アゲハ3/25 21:54:172222cfYUHOp8TqFes||631
返事がないのでキャンセルさせていただきます
申し訳ございません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト