戻る
25897青龍オークneko3/25 13:27:422191cf3aAGYa3uWLc
水の塔の聖獣です。

開始:50万G〜(現在Mr・Xさん131万G相当で入札中)
即決:相場不明のためなし

終了は26日のP.M.9:00
滑り込みが嫌いなため、5分前に入札があった場合、5分延長します。

<査定>
ぴよ放題(12万)
スリーモンキー(12万G)
その他は査定しますが、私的価値になりますので、ご了承下さいm(__)m

キャンセルなし。

neko3/25 13:27:502191cf3aAGYa3uWLc||13
また、G以外でのお取引の場合、私と面識がない方は、先出しをお願いします。
終了時刻にログインできるか不明のため、その時は落札者様に、HOMEにお手紙でお知らせ致します。ご了承下さい。

しばしば離席、落ちていることがありますので、
査定、質問にすぐ答えられない事もありますのでご了承下さい。

まうふ3/25 14:19:342218cfcWXAf/mY536||829
見せてください

neko3/25 14:22:422191cf3aAGYa3uWLc||996
聖域にこもってるので今はムリです(^^;
戻ったら、連れますね。

ともきちだ3/25 14:29:352191cfOhGZmOGj1Bw||978
オークとは関係ないのですが4つの塔で一番弱い聖獣は何属性か知りませんか?

neko3/25 14:30:562191cf3aAGYa3uWLc||295
土の玄武だと思います。
皆さん、始めに挑戦される聖獣だと思います。>ともきちださん

しばらく落ちるので、青龍連れます。
公開はこれで最後にしようと思います。

ともきちだ3/25 14:33:332191cfOhGZmOGj1Bw||68
ありがとうございます^^

界人壊3/25 15:14:526120cf8K0d2a1R8ho||214
放題×20で

界人壊3/25 16:56:472203cf.v6e1qZtlBA||486
羽虎団いくらですか?
参考
プリズムペット
全然見かけない
相場は分かりません

査定してください

neko3/25 17:45:412191cf3aAGYa3uWLc||515
羽虎団は、不要ですので0Gです;;
出来るだけ、プリズムは自分で攻略したいので、申し訳ないです;;

そろそろ公開は打ち切ります。

界人壊3/25 22:9:402203cf.v6e1qZtlBA||134
やっぱり
放題×10+80万で

neko3/25 22:24:512191cf3aAGYa3uWLc||180
一応キャンセルはなしと書いてありますが・・

私的にも予想以外の高騰ですので、今回のみ入札のし直しを受け入れます。
終了までに同じような事があった場合、
オークを取りやめますので、慎重な入札お願いします。

現在界人壊さんの200万G相当です。

neko3/25 22:37:472191cf3aAGYa3uWLc||251
新スレへ移ります。
皆さん、入札ありがとうございますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト