戻る
25918エンジェルフェアリ〜オークション星夜3/25 18:9:362182cf.sCDklt5FPo
需要全く無さそうですが(^^;

開始価格:1000G
即決価格:無し
終了時間:本日18:50

※入札はGのみでお願いします。
  Lv150以下だと逃げます。
  能力は確かペットLv+200の回復・通常攻撃・・・・だったと思います><
  記憶が曖昧で間違ってたらすみませんm(__)m
  エンジェルフェアリーではありません。 エンジェルフェアリ〜ですw

ミナ3/25 18:19:12111cfZg/FUVQBXSQ||386
底値でお願いしますw

星夜3/25 18:21:232182cf.sCDklt5FPo||754
入札有難う御座います(^^♪

一応連れておきますね。

ミナ3/25 18:31:262111cfZg/FUVQBXSQ||853
見た目はエンジェルフェアリーと同じですね^^(当たり前ですが^^;
むしろガネーシャを初めて見せていただきました(´▽`;ありがとうございます〜
と、横レス失礼しました〜

星夜3/25 18:34:562182cf.sCDklt5FPo||269
いえいえ〜^^
そういう横レスはおっけーですw

ダミー(?)なので見た目は同じですね^^
ガネーシャはなんとなく一緒連れたんですが、正解みたいだったようでw

りく3/25 18:37:472101cfpmvNtIfmGhw||306
2000Gで

M&M3/25 18:38:312191cfhOdODdcQHM2||824
すみません。
完璧横レスなんですが、このようなレアペットを持っているので聞きたくなりました。
プリズム以外のかなりのレアペット持ってますか?

M&M3/25 18:38:462191cfhOdODdcQHM2||308
3000Gで入札します!

星夜3/25 18:43:122182cf.sCDklt5FPo||789
>M&Mさん
エンジェルフェアリ〜は全然レアペットではないですよ。
38階で100戦していれば70〜80回は出てきます。
ガネーシャも6〜15階に出てくるノーマルなペットですw
(両方とは図鑑では大レアです)

M&M3/25 18:45:532191cfTKHFa1kvDEY||855
そうですか。はじめてみたペットだったもので。
ほかにレアペット持ってます?

星夜3/25 18:46:162182cf.sCDklt5FPo||880
>M&Mさん 続
プリズム以外といえばこの前弐式オークションしましたね。
すでに削除されている喪卦さんが購入しましたがorz

レアなペットは捕獲したらすぐに売り出す筈ですので機会があればどうぞw

ミナ3/25 18:49:172111cfZg/FUVQBXSQ||425
3500Gで(´ー`)ノ

M&M3/25 18:49:312191cfTKHFa1kvDEY||698
はい。
その人弐式僕に売るっていってから削除されました。

星夜3/25 18:52:22182cf.sCDklt5FPo||797
>M&Mさん 続
元松浦でしたから、削除されてもおかしくないかなと^^
悪いマナーの見本ですかね。 私に言わせれば。

星夜3/25 18:53:492182cf.sCDklt5FPo||724
おっと、終了ですね^^

ミナさんの3500Gで落札です。
城下東81番地にお出ししておきますので、隙を見て拉致って下さいw

M&M3/25 18:54:352191cfTKHFa1kvDEY||938
最悪ですね。
お手数かけますが総合の47857きてくれますか?
ここでしゃべるとオーク客は僕のことが邪魔でしょうし。

ミナ3/25 18:55:02111cfZg/FUVQBXSQ||796
速攻で拉致りました(・w・ゝ
ありがとうございました、大事にします♪

M&M3/25 18:55:72191cfTKHFa1kvDEY||933
もうオーク終わりましたね

M&M3/25 18:55:332191cfTKHFa1kvDEY||519
ここでしゃべっていいですかね?

星夜3/25 18:57:462182cf.sCDklt5FPo||369
>ミナさん
拉致完了ですねd(ゝ∀・)
有難う御座いました〜^^

>M&Mさん
完了しますので、どうぞ^^

M&M3/25 19:1:432191cfTKHFa1kvDEY||85
はい。

M&M3/25 19:2:172191cfTKHFa1kvDEY||671
あの〜依頼できます?

M&M3/25 19:2:562191cfTKHFa1kvDEY||62
ぼくじゃ行けない属性の塔の上段の方でレアペットを捕まえてほしいんですよ。

星夜3/25 19:3:232182cf.sCDklt5FPo||7
内容によりますね。
Lv上げの妨げにならなければお受けしますよ。

M&M3/25 19:5:32191cfTKHFa1kvDEY||927
妨げになるかもしれません。
すごいレアペットはそこで何度も戦わないと手に入らないので・・・
妨げにならないように捕獲できる結構レアなペットありますか?

星夜3/25 19:6:542182cf.sCDklt5FPo||824
聖獣や弐式はいずれ最上階でLvを上げる機会も出てくるので
その時に運がよければ捕獲できますよ。

私の弐式も何十万回と最上階で叩いて偶然にも捕獲できた程度ですから。

M&M3/25 19:8:482191cfTKHFa1kvDEY||878
そこら辺のペットがかなりほしいです。
冷以外のキョンシー・聖獣・弐式。古代王

星夜3/25 19:9:82182cf.sCDklt5FPo||319
プリ塔なら・・・かなり長い目で見るとですが
上層部でLv上げするときに奇跡モンスターが捕まるかもしれませんね。

今はレアペットが出てくるような階層では戦えないので無理です。

M&M3/25 19:10:112191cfTKHFa1kvDEY||985
でわレアペットを偶然捕まえた!
などのときは連絡くれるとうれしいのですが。

M&M3/25 19:10:342191cfTKHFa1kvDEY||227
ちなみに弐式はいくらで落札されました?

星夜3/25 19:11:142182cf.sCDklt5FPo||156
覚えていれば・・・ですけどね。
その時は連絡しましょう。

それ相応の価格ならお売りすることも出来ます。

M&M3/25 19:13:42191cfTKHFa1kvDEY||606
一応キャッシュで稼いだので出せるGは自信ありますw

星夜3/25 19:13:272182cf.sCDklt5FPo||668
前回別の人がオークした時は50万そこそこでした。
なので私がオークしたとき即決130万にしたらあっさり即決されましたがw

松浦が存在しなければ即決は微妙だったかもしれません^^

星夜3/25 19:15:422182cf.sCDklt5FPo||866
nekoさんの青龍オーク競り落とせますか?
それぐらいはありますか?

・・・あんまり期待はしないで下さい。
本当に何十万回と叩いて捕獲出来たらラッキー程度なんですから。

M&M3/25 19:18:582191cfi8ATP314IFA||606
そうですね。
でわ連絡お願いします。

星夜3/25 19:21:362182cf.sCDklt5FPo||187
わかりました。
万が一捕獲したときは連絡致します。

最後のほう言葉がきつくなって申し訳ありませんm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト