戻る
25960こんちきしょー!オークション(はロビル3/26 11:17:272221cf9ZsOP6ZxF1E
_| ̄|σ●σラコニアクローβゲッツ。昨日のオーク参加してくれた人方ありがとう。

余った金で救急箱(黒)買ったよ。ランス当たらない。クズばかり!・゚・(つД`)・゚・

本題(ぁ

バイオカプセル

ばんそうこう(左)

ナース壁紙(灰)

つづく

ロビル3/26 11:18:432221cf9ZsOP6ZxF1E||927
上から

@5555G〜22222G

A3333G〜7777G

B2222G〜5555G


・゚・(つД`)・゚・お願いしますー。

入札は・・・。何でもいいです。

アイテムとか鑑定するんでおいらに愛の光を   (は

ロビル3/26 11:19:382221cf9ZsOP6ZxF1E||5
お時間は12:40くらいっす。

即決だしてくれるひと、ありがとう(何

質問とか構いません。ぜーんぜん気にしません。やってください。ええどうぞ。

能力とか分かりません。

じゃあすたーと

まつり3/26 11:19:442191cfKSmtiCLzx8s||411
B即決で。

ロビル3/26 11:24:252221cf9ZsOP6ZxF1E||700
にゃっひー!かみさま2(はΣ( ̄□ ̄llll)!!?

だしましたー。ありがとうございましたー・゚・(つД`)・゚・

ロビル3/26 11:31:132221cf9ZsOP6ZxF1E||972
_| ̄|●誰もこない、反応がない。

しばらく席外します。

KAKA3/26 11:47:222202cf8wCJFFu62UA||403
お注射ランスDは何G計算ですか?

ロビル3/26 11:49:62221cf9ZsOP6ZxF1E||711
ただいまー

ロビル3/26 11:50:12221cf9ZsOP6ZxF1E||518
_| ̄|●まった。ほしいのを・・。

_| ̄|●高めに見たいんですけど、あくまで自分で手に入れるのが目標ですw

_| ̄|●ですのでこのオークションでは5000Gと見させていただきます。


ロビル3/26 11:50:592221cf9ZsOP6ZxF1E||996
100キャッシュでも即決ですv

ロビル3/26 11:54:292221cf9ZsOP6ZxF1E||992
( ・ω・)・・・・。KAKAさんは何がお目当てですか?

ロビル3/26 11:57:442221cf9ZsOP6ZxF1E||46
_| ̄|●

ロビル3/26 11:58:152221cf9ZsOP6ZxF1E||657
完了ー。売りたいに移動です^^;

まつりさんのは出し済みっす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト