戻る
26052海賊1Gオ〜クH/S3/28 10:0:46119cf.WZ0MmwAiDs
海賊はただいま5匹います。それを@、A、B、C、Dとします。この5匹をオークし、一番高値だった人にその番号の1匹を売ります。例えば、@に3万で、Aに4万だとAの方にだけ売ります。ようは、一番高い値段をはじきだすとゆうことです。  すべて1G〜なんで、わかりにくいと思いますが、よろしくお願いします。ただいまの1位は 界人壊 の35000です。

H/S3/28 10:1:346119cf.WZ0MmwAiDs||905
もう終わりですね。界人壊 s35000で予約だしときます。

順介3/28 10:3:162181cf2HHzeMfUbqs||856
横レス失礼。
他A、B、C、Dの最高入札者はどうなっていますか?

H/S3/28 10:6:486119cf.WZ0MmwAiDs||533
文章ちゃんと読みました?@〜Dのなかで一番高値だった人に売るとゆうことです。はじきだすとゆうことはこうゆうことです。

H/S3/28 10:7:346119cf.WZ0MmwAiDs||639
怒ってるわけではないんで、だれにも間違いはありますから。

H/S3/28 10:8:116119cf.WZ0MmwAiDs||496
なんなら、3万+税で売ってあげましょうか?

順介3/28 10:18:492181cf2HHzeMfUbqs||732
ぁ、そうでしたか^^;
勘違い申し訳ありませんorz
ぃぇぃぇ。海賊は2匹持ってますので結構ですw

H/S3/28 10:33:386119cf.WZ0MmwAiDs||81
界人壊sが引き取るまでこのスレは完了しません。

ブラックナイト3/28 10:51:212202cfZoUrk7MlYD.||335
あの〜こう言うのは総合じゃないんですか?間違ってたらすいません

界人壊3/28 10:59:112203cf.v6e1qZtlBA||279
購入しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト