戻る
26080クレイジーマミー(*´ェ`*)bオークです☆いるか3/28 19:51:472102cfdB8iaR00NVw
期間限定の、依頼ペットのクレイジーマミーです。
全く連れていないので、詳細は分かりませんが
プレイヤーを襲うので、育成が困難らしいですね(=▽=;

以上をふまえた上での入札をお願いしますm(_ _*)m
※キャンセル・転売不可

開始1G〜
即決:不明の為なしで^^;

終了:21:00(最終入札より、5分ずつ延長になります)

〜☆こう☆〜3/28 19:52:262182cf/eDV2LwNwJY||150
底値で〜^^

ren3/28 19:53:162182cf.38tckXQdG.||865
5千Gでw

5円玉3/28 19:53:492182cfRUvPz7oIbC.||774
6000G

ナイトNIGHT3/28 19:54:02203cfkp4R63q3uXs||765
7000Gで入札〜

神槍3/28 19:54:26121cf4mRLIkYfT4k||149
3万G

クロウ3/28 19:55:92191cfz4ZggLMQv2A||339
いるかぽよに・・いや,クレイジーマミーに4万G^^

神槍3/28 19:56:06121cf4mRLIkYfT4k||132
6万5千

ナイトNIGHT3/28 19:57:122203cfkp4R63q3uXs||766
8万Gで入札〜

テリヤキ3/28 20:0:221439cfIhXWpnv2ZPU||740
もう依頼にかえれないらしいからなぁorz
10万G

テリヤキ3/28 20:1:301439cfIhXWpnv2ZPU||360
らしいではなく変えれないんだったorz

メイリン3/28 20:2:342191cf/ag0Efuw/Zs||224
ぽよが大好きです。
いるかさんはどうですか?
11万Gで入札します。

テリヤキ3/28 20:3:321439cfIhXWpnv2ZPU||263
って復活したのか!?
30万G

テリヤキ3/28 20:6:221439cfIhXWpnv2ZPU||613
センセー鑑定ありっすか?
ありならカレットお願いしますw
それと先輩がこれないと大王倒せないといってたのでそれほどいい奴なんだろうなぁw

いるか3/28 20:8:272102cfdB8iaR00NVw||552
ぽよ・・・私も大好きですが、育成は苦手です(T▽T)

テリヤキさん、鑑定は出来ませんが査定なら致します(笑)
100カレットは12万G ぴよ放題12万Gですね^^

<追加販売>
レッドチビどら 1G〜 即決なし(※終了はマミーと一緒です)

メイリン3/28 20:9:102191cf/ag0Efuw/Zs||450
1Gで
返答ありがとうございました。

テリヤキ3/28 20:10:201439cfIhXWpnv2ZPU||434
すみません。
それじゃぁクレイジー200カレットで入札、レッド10万Gで入札でもいいでしょうか?

テリヤキ3/28 20:11:481439cfIhXWpnv2ZPU||489
値段下がるから少々CANCELっぽいですが・・・・orz

百式3/28 20:13:122102cfuRzsHCpXJaQ||788
25万

テリヤキ3/28 20:13:521439cfIhXWpnv2ZPU||147
百式さん、どちらに入札ですか?(ぇ
もしクレイジーならカレット×2+6万Gで

いるか3/28 20:15:192102cfdB8iaR00NVw||266
テリヤキさん、ペット追加しましたので
値段を分けて〜とのことなので それは大丈夫です^^

ただ、落札間近で急遽入札額を下げられたことがあったり
落札後引き取りに来ないことがあったため、キャンセル不可にしたので^^;

※また、マミーか、レッドチビか、どちらに入札なのかも
明記して頂きますようお願いいたしますm(_ _*)m

テリヤキ3/28 20:17:141439cfIhXWpnv2ZPU||705
よかったぁwとかいいつつ導き大量に買占めありがとうございますw
レッドに111111G

ナイトNIGHT3/28 20:17:382203cfkp4R63q3uXs||809
ラトナラジュの素に2万G。


百式さんの入札方向次第では、放置。(ハ?

KAKA3/28 20:18:492202cf8wCJFFu62UA||319
ボクサー犬15Lvは何Gですか?

KAKA3/28 20:20:72202cf8wCJFFu62UA||865
水の秘薬+招き猫もなんGですか?

いるか3/28 20:24:542102cfdB8iaR00NVw||594
KAKAさん、ボクサー犬は不必要なので
5万Gしか値がつけられません^^;;;

水の秘薬、同じく不要なので0Gです。招き猫は20万Gですね;
招き猫は欲しがる方が多いと思いますので どこかでお売りに
なった方が値が付くと思いますよ^^;(私も所有しているので査定低いです;)

界人壊3/28 20:26:112203cf.v6e1qZtlBA||858
マミーに放題×5+100K
ちびどらに放題×5

いるか3/28 20:31:172102cfdB8iaR00NVw||90
因みに100キャッシュは4万Gの査定になりますm(_ _*)m

いるか3/28 21:3:222102cfdB8iaR00NVw||698
時間確認です(*´ェ`*)ノ

いるか3/28 21:5:272102cfdB8iaR00NVw||878
界人壊さんの放題×5+100K(キャッシュでしょうか?)
と、放題×5 で、落札ですね^^

HOMEに用意が出来次第、こちらも用意いたしますのでw

界人壊3/28 21:10:182203cf.v6e1qZtlBA||733
カレットです
今からだしますね

界人壊3/28 21:14:162203cf.v6e1qZtlBA||363
落ちるので30分後には出せます

いるか3/28 21:15:252102cfdB8iaR00NVw||464
30分後ですか(==;
では、こちらは引き取り後にお出ししますね^^;;;

用意でき次第、ご連絡お待ちしておりますので^^

クロウ3/28 21:20:112191cfz4ZggLMQv2A||609
いるかぽよに5万バーツでお願いしますm(__)m
進化キーはケーキでいいんですよね?

いるか3/28 21:22:522102cfdB8iaR00NVw||607
クロウさん、進化キーは他にも沢山ありますよ( ´艸`)ウフフ
そしてケーキは「あの」行動をします(*´ェ`*)b

因みに即決は50万バーツで宜しくですわん(笑)

アゲハ3/28 21:22:572222cfYUHOp8TqFes||392
クロウさんおもしろいですね
なぜにバーツ?
ケーキで進化させたらでぶぽy(ぇ?

いるか3/28 21:31:392102cfdB8iaR00NVw||786
アゲハさん、ツッコミレスありがとうございます(笑)
こちらは、まだ引き取りが終わっておりませんので
完了は押してませんが、オークションは終了していますから^^

ケーキで進化・・・何に進化するかバレバレですねぇ(´▽`;)

界人壊3/28 21:34:462203cf.v6e1qZtlBA||263
出しました

いるか3/28 21:38:372102cfdB8iaR00NVw||261
界人壊さん、了解です^^
それでは引き取りに参りますm(_ _*)m

いるか3/28 21:46:02102cfdB8iaR00NVw||777
界人壊さん、全て引き取らせて頂きました^^
お取り引き、ありがとうございますw

こちらは城下184にご用意できましたので
いつでもお越し下さいませm(_ _*)m

界人壊3/28 21:48:342203cf.v6e1qZtlBA||305
購入いたしました

いるか3/28 21:51:72102cfdB8iaR00NVw||248
無事引き取られたようですので、こちら完了致します^^
界人壊さん、そして入札してくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _*)m

クロウ3/29 1:6:402191cfz4ZggLMQv2A||998
5万バーツで落札ですか〜?

いるか3/30 2:39:42102cfdB8iaR00NVw||544
落札ですねぇ(*´ェ`*)ん〜と・・・・
そこらへんに5万バーツで出しますねぇww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト