戻る
26135グリーン・ブルー・イエロー・レッドぽよをオークションします一也3/29 21:34:362021cfeIJx2VH5wV6
@ グリーンぽよ6レベ  3万5千くらいで  〔5000くらいは安くなります。〕
A ブルーぽよ7レベ   3万7千くらいで  〔2000安くなります。〕
B イエローぽよ14れべ 9万くらいで   〔3000安くなります。〕
C レッドぽよ8レベ   3万9千くらいで 〔2000安くなります。〕

            ルール
夜8時までです。
GOLDのみで。できれば。  
荒らしは、やめてください。お願いします。
質問は明日の朝から、開始します

一也3/29 21:43:92021cfeIJx2VH5wV6||424
安くして欲し人は、↑に書いてある値段をひいて値段を書いてください。
              引いた値段
@3万
A3万5千
B8万7千
C3万7千

              安くして欲しい人はこの値段から

西野つかさ3/29 21:48:351332cfpfYT3rkYtCU||445
グリーンぽよ25000Gではだめですか?

零一3/29 21:56:462191cfHXCoT1LGzgc||564
@のグリーンぽよを3万
Cのレッドぽよを3万7千でお願いします。

一也3/29 22:3:32021cfeIJx2VH5wV6||912
ただいま零一さんが@Aトップです

零一3/29 22:3:542191cfHXCoT1LGzgc||257
@とCですよ^^

一也3/29 22:5:122021cfeIJx2VH5wV6||496
あ、すいません。まちがいました。

西野つかさ3/29 22:5:421332cfpfYT3rkYtCU||135
@3万2000G

一也3/29 22:6:112021cfeIJx2VH5wV6||675
僕は、もう寝ますが、どんどん入札お願いします。

一也3/30 7:35:102021cfeIJx2VH5wV6||152
今日の夜8時に終わりますので、どんどん入札おねがいします

一也3/30 7:41:162021cfeIJx2VH5wV6||801
@西野つかささんの、3万2千Gが、トップです。
A入札は、誰もしていません。入札おねがいします。
Bは、Aと同じです。
C零一さんの、 3万7千Gがトップです。


な!3/30 8:38:412202cfF2l679gBHmw||593
Aに、5万でお願いいたしますw

Mr・X3/30 8:40:422204cfc99zkUIclhU||754
C4万

一也3/30 19:43:12021cfeIJx2VH5wV6||579
@は、西野つかささんがトップです。
Aは、な!さんが、トップです。
B入札がありません。
CMr・Xさんがトップです

一也3/30 19:44:562021cfeIJx2VH5wV6||583
あと、20分ほどです。

一也3/30 19:48:22021cfeIJx2VH5wV6||267
あと少しで終了と、いたします。

一也3/30 19:50:392021cfeIJx2VH5wV6||537
もうすこしかな

一也3/30 19:54:12021cfeIJx2VH5wV6||982
もう少しです

一也3/30 19:54:192021cfeIJx2VH5wV6||853
あと6分です

一也3/30 19:56:472021cfeIJx2VH5wV6||137
あとすこしで、しゅうりょうです。入札お願いします

一也3/30 19:58:62021cfeIJx2VH5wV6||778
あと、2分くらいです

一也3/30 19:58:572021cfeIJx2VH5wV6||7
まだかな

一也3/30 19:59:122021cfeIJx2VH5wV6||188
あと1分です

一也3/30 20:0:282021cfeIJx2VH5wV6||996
しゅうりょうです

一也3/30 20:1:512021cfeIJx2VH5wV6||211
西野つかささん、グリーンぽよ城下町に出しときますね。

一也3/30 20:2:372021cfeIJx2VH5wV6||628
な!さん、ブルーぽよ、城下町に出しときますね

一也3/30 20:3:332021cfeIJx2VH5wV6||310
Mr・Xさん、レッドぽよ、城下町に出しときますね

一也3/30 20:7:452021cfeIJx2VH5wV6||399
出しときましたので、3人ともかならず買いに来てください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト