戻る
26271激レアペット、アイテムオークション須賀3/31 20:8:392031cfrCElKs3k6LI
エンジェルリングI+フラワーロッド+ボクサー犬+レッドチビドラ+海賊×5+おり姫+夏ぽよドリンクセット+雨ゲロック+晴れゲロック+黒真珠+裸の王様の服I+お中元金1+お中元金2×3+ブルロボヘッド×2+ブルロボアーマー×2+ゴシックロッドβ×5+ゴシックロッドα+ゴシックロッドθ+レザーラビット1+ブリキロボ2号+トントゥフルセット+ブラッククロスβ
をすべてセットでオークします。終了は今日の夜9時までです。入札方法はGとぴよ放題(12万)と宝船こっこ(12万)のみです。終了5分前に入札があるたびに5分延長します。
現在ハヤブサの戦士さんの259万からです。即決は450万です。

あんころもち3/31 20:55:452190cfdpq0C6SkHAQ||417
宝船こっこ×22

須賀3/31 20:57:82031cfrCElKs3k6LI||644
すべりこみですかぁ?まぁ〜〜そのために入札があるたびに5分延長したんですけどね・・・やっぱりいましたかぁ↓↓、

須賀3/31 20:59:312031cfrCElKs3k6LI||108
後少しです

須賀3/31 21:1:342031cfrCElKs3k6LI||545
延長にはいります

須賀3/31 21:3:572031cfrCElKs3k6LI||323
もう終わりかなぁ?

須賀3/31 21:4:542031cfrCElKs3k6LI||462
終了

須賀3/31 21:6:282031cfrCElKs3k6LI||926
あんころもちさん落札しました。

須賀3/31 21:6:492031cfrCElKs3k6LI||384
宝船こっこの準備おねがいします

須賀3/31 21:7:452031cfrCElKs3k6LI||226
詐欺られたくはないので、先に宝船こっこおねがいします

須賀3/31 21:8:272031cfrCElKs3k6LI||36
おーい。

須賀3/31 21:9:582031cfrCElKs3k6LI||329
もしかして詐欺ですかぁ?なんか怖いので、あんころもちさんとの取引はやめさせていただきます。なので明日の夜9時までもう1回やろうとおもいます

須賀3/31 21:11:152031cfrCElKs3k6LI||333
なので続きをやりたいと思います。アイテム&ペットの価値がすごく高いのでそちらが先に出してください。ただしレベルが高い方は詐欺の恐れがないためすぐに出したいと思います。

須賀3/31 21:11:562031cfrCElKs3k6LI||487
では、またスレを新しく出したいと思います。入札宜しくお願いします

3/31 21:40:82193cfGEmCt1DgSFQ||60
横レス失礼します。
今いないから詐欺と決め付けるのは良くないと思いますよ;

界人壊3/31 23:7:22203cf.v6e1qZtlBA||922
放題×15+70万で

あんころもち4/1 0:45:566120cfN9eiVN51YwY||953
詐欺じゃないですけどキャンセルで。。。

ハヤブサの戦士4/1 8:48:152029cf8odk6GEWqXI||77
すいませんが、私が先に入札していたので、私が落札ではないでしょうか?

須賀4/1 11:26:342031cfrCElKs3k6LI||247
なんか微妙な終わり方をしてしまったので今日の9時までです。落札されても、その場にいない場合は、交換はキャンセルさせていただきます。あとキャンセルはこれからなしでおねがいします。

須賀4/1 11:28:232031cfrCElKs3k6LI||335
現在ハヤブサの戦士さんの259万からです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト