戻る
26294続)いろいろオークションHAHAHA4/1 12:3:582182cfHArOGGgAw82
@ウルフグローブβ
11111G剛さん
で剛さん即決OKです^^。

途中経過
@ウルフグローブβ 
 11111G   即決 剛さん
AトラかぶりI
 1000G〜3333G 入札者なし
B手乗り幽ポンα
 1000G〜3333G トロキさん1000G
C手乗り幽ポンβ
 1000G〜3333G
D売り切れ


パロぱろす様キャンセルは不可です。どうしてもするならキャンセル料3333Gです

転売OK
キャンセル料3333Gです。

HAHAHA4/1 12:4:302182cfHArOGGgAw82||745
BC即決2500Gです

パロぱろす4/1 12:8:242191cfVgTZZgI34Q.||78
???
そっちがいなかったから悪いんじゃ・・・

パロぱろす4/1 12:10:52191cfVgTZZgI34Q.||433
それに前のレスでは始めにキャンセルしたら罰金などと書いてなかったんですが・・・
それはずるくないですか?
セコイですよ^^

HAHAHA4/1 12:10:252182cfHArOGGgAw82||343
キャンセルはキャンセル料3333Gです。
って書いてあったのんですよ

HAHAHA4/1 12:10:502182cfHArOGGgAw82||864
書いてましたよ。
ちゃんと読んでください

HAHAHA4/1 12:13:412182cfHArOGGgAw82||728
いまから入札したひとはキャンセル禁止キャンセル料3333Gです。(HOME非所持者で死んだなどの場合OK)

って書いてありました

パロぱろす4/1 12:13:492191cfVgTZZgI34Q.||334
始めには書いてないですが^^
途中で書いてありました^^
でも^^3333Gは高すぎではありませんか?

HAHAHA4/1 12:15:172182cfHArOGGgAw82||303
でも赤文字でかいてありました。
いまから入札したひとは
って書いてあるじゃないですか?

パロぱろす4/1 12:17:232191cfVgTZZgI34Q.||322
そうですが^^
いないのでやめただけです^^
もう、分かりました^^
キャンセルしません!!
2500Gで二つともいいと書いてあったので^^それでお願いします^^

パロぱろす4/1 12:20:492191cfVgTZZgI34Q.||968
2500Gが即決でいいんですよね?
前の所にそう書いてあったので^^
二つあわせて5000Gですね^^

パロぱろす4/1 12:22:162191cfVgTZZgI34Q.||368
お〜い^^
まだ勝手に送らないでくださいよ^^
決まってないのに^^
まぁいいです^^こちらも送りますね^^

パロぱろす4/1 12:23:242191cfVgTZZgI34Q.||704
送りました^^
なんの返答もないのですか?
ほんとに態度が悪い人ですね^^
これで失礼します。

HAHAHA4/1 12:25:72182cfHArOGGgAw82||295
すいません。返事おくれました。

HAHAHA4/1 12:25:332182cfHArOGGgAw82||232
ありでした^^

パロぱろす4/1 12:27:512191cfVgTZZgI34Q.||632
いえいえ^^
こちらこそ^^ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト