戻る
26337ブラックぴよこ。。(第二弾まこ4/1 23:59:312101cf5GdQeZ.5V7o
*・v・)o前回売れちゃったのでまたオークします(ぁ
今回は2匹いますー(頑張りましたvv
@とAに分けてお売りしますー
前回と同じく1G〜即決なしです
終了は。。明日の22時で(長っ 続きますように。。
でわ、スタートです。お願いしますー

テンポイント4/2 0:8:532202cf6w.kcUhdINM||355
さきほどは有難う御座いました。
ブラックぴよこを2体並べてみたいので…
@に1Gでお願いしますm(_ _)m

まこ4/2 0:10:202101cf5GdQeZ.5V7o||401
*・v・)oテンポイント様、先程はどうもvv
またもや入札ありがとございますvv

きくん4/2 0:40:112202cfeZkbk6oc3U6||977
Aに1Gでw

なつかしー

天真・4/2 0:42:152202cfeZkbk6oc3U6||190
Aに2G

まこ4/2 0:49:482101cf5GdQeZ.5V7o||351
*・v・)oみなさん入札ありです。
ゆってしまうとこのペットは戦いには参加しません;
なので、コレクション用に買ったほうがいいかと。。

M&M4/2 1:27:222191cfGv8Ne.bxT1I||812
@に3G

テンポイント4/2 1:30:392202cf6w.kcUhdINM||455
@に4Gでお願いします。

4/2 2:10:172202cfflaWz7oZhNA||855
お久しぶりですw
覚えてますか??
ということで Aに3Gw

まこ4/2 2:15:12101cf5GdQeZ.5V7o||792
*・v・)oおおお。
一さん。お久しぶりですーvv
この間はどぉも。。楽しかったですv
そして入札ありがとございましv

みくる4/2 11:24:216120cfh05gcPpf41A||488
昨日のオークションより、参加人数が多いですね(^^;
これは激戦の予感…。
とりあえず、@に100Gで。

堀ちゃん4/2 11:50:82206cfwvh7CrkRR22||253
A100Gで

テンポイント4/2 14:2:82221cfbtmWZAosb/c||201
@に150Gでお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト