戻る
26340HOME素材魔女、聖なるナイフ+1?、熱の腕輪太終友哉4/2 8:6:462196cfm64ruQOjLO.
相場を知りたいので、オークションに掛けます

@魔女 HOME素材
A聖なるナイフ+1 攻+5・不死系に特攻
B熱の腕輪 守+1 火+6(ちびぽよ進化キーアイテム)

全品100G〜スタート、即決=なし、横レス、質問=無視 アイテム上乗せ取引=無し
入札単位=50G以上 同じアイテムの重複入札は無効(@+A、B+Cなど)
入札時には、@100 という様に、○付きの数字を使用していないと無効
終了時間は18:00(PM 6:00)
結果は、このスレと、総合掲示板に記載
それでは、参加の方、よろしくお願いします

トロキ4/2 8:10:282032cfHiqF69qPguc||100
Bに100Gで^^

鳳城亮4/2 8:20:232192cf8PtVyXioTKA||263
@に200Gでw

友哉4/2 8:26:72196cfm64ruQOjLO.||750
早速の規約を守っての入札、ありがとう御座います。^w^
終了時間まではまだまだありますので、のんびり見守ってくださいね^^

*ヒル魔*4/2 8:50:02219cf4u3OOWD7/BM||581
Aに100Gで

ナイトNIGHT4/2 9:36:542203cfkp4R63q3uXs||160
@に1000Gで。

有ちゃん4/2 11:44:402206cfwvh7CrkRR22||774
Bに200Gで

人間4/2 12:19:392111cfWS4fwecWVeY||957
無視して頂いて結構ですのでレスします。
@などの○付き数字はMACの方は文字化けしたり変換出来なかったりします。
無視するならどうぞー(・∀・)b

カンタ4/2 12:35:506121cf/L.SU0pYx7k||351
Aの即決はないんですけど、2000Gで即決できますか?

友哉4/2 19:4:362196cfm64ruQOjLO.||90
結果
@ 魔女 ナイトNIGHTさん…1000G
A 聖なるナイフ+1 *ヒル魔*さん…100G
B 熱の腕輪 有ちゃんさん…200G

となりました。HOME(城下:1521)に出品するとともに、総合掲示板にスレをたて、落札者がHOME所持者の場合には、HOMEへ手紙を送付します。引き取りの方、お願いいたします

>人間さん
 それが本当なら、MAC、Win共有の数字文字を探さないといけませんね。次回からは漢数字を導入しようかな…

>カンタさん
入札してください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト