戻る
26372羽うすぃオークション(゚ロ゚)こばみ4/2 16:53:532211cfPgCHIeFf6V.
プリズムタワーにて登場する羽うすぃです。
残念ながら、LV150以上ないと逃げられるそうです。
うろ覚えです・・・_| ̄|●
なので、正確な情報をお持ちの片がいらっしゃいましたら、お教えいただければ幸いですm( _ _ )m

コレクションにいかがですか?^^

開始:10G
最低入札単位:10G
即決:5000G (・∀・;)出るかな?
終了時間:チビファン時間で、本日19時
受け渡し場所:エルフこばみHOME((l沚856)

よろしくお願いします〜^^

こばみ4/2 16:54:342211cfPgCHIeFf6V.||559
(゚ロ゚)片・・・
正しくは方です。
誤字失礼しましたm( _ _ )m

瑠音4/2 17:18:192221cfnD3pcDKZMG.||622
こんにちわw
底値でお願いします(´▽`)
プリズムペット集めてるので♪

KA-114/2 17:18:442191cf3ViOySYI0V6||278
200Gで、お願いします。

こばみ4/2 17:21:492211cfPgCHIeFf6V.||495
入札どもですヾ(´∀`)シ

KA-114/2 17:26:272191cf3ViOySYI0V6||144
もし、僕に決まったら、19時居ないので、城下1683か、総合で、報告お願いします。

パロぱろす4/2 17:36:22191cfVgTZZgI34Q.||941
300Gでお願いします^^

Y・T4/2 18:36:182202cfdO7bfpbpXTs||166
即決で
HOMEに出して置いてください
コレクションにしたいと思います

Y・T4/2 18:37:122202cfdO7bfpbpXTs||563
お引取りが遅くなるかもしれませんがいいですか?

Y・T4/2 18:38:102202cfdO7bfpbpXTs||822
番号44416です。
大切に保管したいと思います

Y・T4/2 18:41:172202cfdO7bfpbpXTs||855
すいません5000Gありませんでした。キャンセル。本当にスミマセン

Y・T4/2 18:41:372202cfdO7bfpbpXTs||134
悪いので400G

こばみ4/2 18:42:112211cfPgCHIeFf6V.||920
即決でのお求めありがとうございますm( _ _ )m
それではこれよりお出しする準備をいたします^^
お引取りが近日中であればいつでも結構です^^
また、それより遅くなられるようであれば、
一言おっしゃってくださればこちらとしても安心しますのでお願いしますw

こばみ4/2 18:43:332211cfPgCHIeFf6V.||791
(゚ロ゚)
そ、そうですか
了解しました。

終了時間も間近となりましたので、
以後、どなた様もキャンセル無しでお願いしますm( _ _ )m

こばみ4/2 19:1:442211cfPgCHIeFf6V.||24
終了かな?

こばみ4/2 19:4:282211cfPgCHIeFf6V.||168
Y・Tさん
 落札ありがとうございます^^
 先ほど、上記のHOMEにお出しいたしました。
 ご都合のよろしい際にお買い求めください^^

また、ご入札くださいました皆様、ありがとうございましたm( _ _ )m


こばみ4/2 19:5:332211cfPgCHIeFf6V.||715
それでは完了
(・∀・)ノ凸ぽちっとな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト