戻る
26374ブラックぴよこ。。(第二弾まこ4/2 16:59:502101cf5GdQeZ.5V7o
*・v・)o前回売れちゃったのでまたオークします(ぁ
今回は2匹いますー(頑張りましたvv
@とAに分けてお売りしますー
@テンポイント様の150G〜
A堀ちゃん様の100G〜
どちらも即決なしですvv
終了は。。今日の22時で(長っ 続きますように。。
でわ、お願いしますー

4/2 17:4:582202cfflaWz7oZhNA||793
ぅ〜
Aに110〜

まこ4/2 17:6:22101cf5GdQeZ.5V7o||689
*・v・)o一さんまたもや入札ありですvv

4/2 17:17:12202cfflaWz7oZhNA||67
ついでに
@にも160(ぁ

パロぱろす4/2 17:34:282191cfVgTZZgI34Q.||966
両方に200Gで^^

犬夜叉4/2 17:40:312221cfbI2O3HuxnfQ||436
両方に500Gでお願いします^^

4/2 17:47:316036cfXUTTkIdUGmw||655
in風塔|・∀・)あ〜あ見てないうちに前回終わってたw

@に2500G

まこ4/2 17:52:452101cf5GdQeZ.5V7o||229
*・v・)o皆さんありがとうございますvv


まこ4/2 21:48:122101cf5GdQeZ.5V7o||713
*・v・)o密かに時間確認。。

みくる4/2 21:49:56120cfh05gcPpf41A||430
ではこの辺で、
Aに1500G

まこ4/2 21:56:92101cf5GdQeZ.5V7o||524
*・v・)o入札ありですー
そろそろかな??

まこ4/2 21:59:372101cf5GdQeZ.5V7o||587
*・v・)o時間確認。。

まこ4/2 22:1:62101cf5GdQeZ.5V7o||548
*・v・)o終了ですー
とゆうわけで峻様とみくる様、半獣にて予約しておきますvv

まこ4/2 22:5:212101cf5GdQeZ.5V7o||689
*・v・)o出しましたのでお暇なときにお引き取りくださいvv
次回も密かに計画しておりますのでぜひご参加ください(ぁ

みくる4/2 22:6:346120cfh05gcPpf41A||624
たまたま近くにいたので、早速引き取らせて頂きましたヾ(〃^∇^)ノ
どうもありがとうございました!!

みくる4/2 22:14:26120cfh05gcPpf41A||293
えーっと、完了される前に書いておきますね。
戦闘に連れて行くと、ごくまれにHP回復してくれるみたいですよ〜♪
まあ、ほとんどサボってますが…(^^;


まこ4/2 22:37:02101cf5GdQeZ.5V7o||829
*・v・)oみくる様マメ知識ありがとございまし(ぁ
とりあえず完了しますねーvv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト