戻る
26414ゴーストポンチョ・プードルセットをオークします〜タリョウ4/3 14:9:462203cfYnqYc05rzmA
ゴーストポンチョ:100000G〜400000G(クレイジーマミーで即決)

プードルセット:50000G〜180000G(ボクサー犬で即決)

をオークします 終了時刻は今日の18時です

アイテム・ペットの査定はしないのでご了承を^^;;

タリョウ4/3 14:12:552203cfYnqYc05rzmA||972
おっと、プードルセットの内容は

プードルマスク・プードルかぶり・プードルスーツです〜

ねっとたん4/3 14:19:342221cfaMh3CNXbCKc||795
ゴーストポンチョをクレイジーマミーでお願いします^^

ねっとたん4/3 14:25:172221cfaMh3CNXbCKc||310
クレイジーマミーは終了時刻の18時頃に城下1035番地に予約で出しますね^^
そちらも18時頃に用意していただけると嬉しいです♪(しばらく狩りたいのでw)

タリョウ4/3 14:26:432203cfYnqYc05rzmA||821
ゴーストポンチョ即決ありがとうございます〜^^
では自分も18時頃に城下に出しておきます〜^^

タリョウ4/3 15:4:372203cfYnqYc05rzmA||874
17時まで落ちるので、質問は受け付けられません^^;;

|彡サッ  デハー

さおりたん4/3 15:59:382191cfvTip6ZmV/Kg||384
ポンチョを、クレイジーマミーで即決お願いしたいです^^

さおりたん4/3 16:0:172191cfvTip6ZmV/Kg||855
先客がいましたね^^;
すみません;
すれ汚し失礼しました。

ねっとたん4/3 18:6:422221cfaMh3CNXbCKc||403
こちらは城下1035番地に予約でお出ししました^^
都合のいいときにどうぞです♪
私のほうも、これからいったん落ちますが、早めに取りに伺いますね〜。
ではまた〜(^o^)ノシ

タリョウ4/3 18:10:282203cfYnqYc05rzmA||405
では、ゴーストポンチョを城下に出しておきますね〜^^

タリョウ4/3 18:11:482203cfYnqYc05rzmA||598
では、引き続きドット絵の作成を・・・・・

壁|ノシ  ではー

ねっとたん4/3 20:36:472221cfaMh3CNXbCKc||475
遅くなりましたが、引き取らせていただきました。
またよろしくです〜^^

タリョウ4/4 10:48:592203cfYnqYc05rzmA||524
交換ありがとうございました〜^^

では、完了押します〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト