戻る
26426キュッシュオークション人間4/3 17:6:92211cfUI5pKJ/.JFA
こんにちは。
今日からチビ時間の4月5日の21:00までオークションを行います。
終了時間に立ち会えない場合は後日総合板にてお知らせいたします。

1.『100キュッシュ』1万G〜即決5万G
2.『100キャッシュ』1万G〜即決5万G
3.『200キャッシュ』2万G〜即決10万G

即決額はあえて高めに設定していますのでご了承ください。

ずっとログインしているつもりは無いのですぐに横レス・質問に答えられません。
ログインしたらすぐに答えますので(・∀・)b

ではスタートです。

人間4/3 17:8:272211cfUI5pKJ/.JFA||937
あ。買うものは落札者が決定後決めますので。

神槍4/3 17:19:362182cfTK3CK/kgv0I||772
200キャッシュに2万

人間4/3 18:38:392211cfUI5pKJ/.JFA||683
思ったよりも参加者が少ないので神槍殿が入札してくださった200キャッシュだけに的を絞り続けたいと思います。
経過を見つつ入札しようとして下さった方がいらっしゃいましたら謹んでお詫び申し上げます。

という事で、200キャッシュオークに変更いたします。

途中経過:神槍殿⇒2万G

尚、引き続き即決は10万Gです。

クレン4/3 18:47:222102cfSeVe8EVucSw||377
@に即決なんですけど
予約してくれませんか?
かならず貯めて買うので
お願いします

人間4/3 18:50:392211cfUI5pKJ/.JFA||854
わかりました。
では、何か捨てアイテムを5万Gで予約しておきます。
お金が用意できたら手紙に欲しいアイテムをを明記の上送ってください。

人間4/3 18:51:222211cfUI5pKJ/.JFA||124
あ。↑のレスのミスです。
手紙を、欲しいアイテムを明記の上送ってください。

クレン4/3 18:52:572102cfSeVe8EVucSw||710
分かりました
ありがとうございます
欲しいアイテムを書いてどうすればいいんでしょうか
初めてですいません

人間4/3 18:53:452211cfUI5pKJ/.JFA||389
私のHOMEで、欲しいアイテムを書いて手紙を送ってください。

クレン4/3 18:55:332102cfSeVe8EVucSw||837
あ、分かりました
今ですか?

人間4/3 18:58:442211cfUI5pKJ/.JFA||959
いや用意できたらですよ。

クレン4/3 19:0:332102cfSeVe8EVucSw||514
分かりました

クレン4/3 19:20:292102cfSeVe8EVucSw||762
すいません
やっぱりやめます
ほかに欲しいものができたので
ホントすいません

人間4/3 20:30:312211cfUI5pKJ/.JFA||423
いいですけど…今度からお願いしますよ…^^;;

クレン4/3 20:31:262102cfSeVe8EVucSw||451
はい
ホンマすいません

人間4/3 20:39:282211cfUI5pKJ/.JFA||680
ハァ…。ややこしくなったので途中経過出しときますね。

キャッシュオーク

終了時間⇒チビ時間4/5 21:00

@200キャッシュ:神槍殿⇒2万G〜即決7万G
A100キャッシュ:5万G(即決のみ)
B  〃    :  〃

これからキャンセルは無しです。止むを得ない場合は、キャンセル料として5000Gを頂きます。

それでは引き続きよろしくお願いします。

人間4/3 20:46:132211cfUI5pKJ/.JFA||618
キャッシュオーク

終了時間⇒チビ時間4/5 21:00

@200キャッシュ:神槍殿⇒2万G〜即決7万G
A完了
B完了
これからキャンセルは無しです。止むを得ない場合は、キャンセル料として5000Gを頂きます。

それでは引き続きよろしくお願いします。

+love+4/3 21:56:322191cfn5m600wGtug||824
200キャッシュに、21000Gで!

xxノキxx4/4 9:4:372191cfK9lTucu.S8g||636
200に、50000G

人間4/4 12:4:62211cfUDPKBuJC0Cs||816
入札ありがとうございます。
スレ移動しましたのでご確認ください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト