戻る
26461ペンスケSTM4/4 12:51:502211cfn5zW75e8/QY
クリツマツ祭りのかわいいぺっと

ペンスケ君(サカナドロボウ)をオークします。(LV上がってたような?

2万G〜即決は12万または300円

終了は
今外出するので帰ってきてログインするまで(今日の、夕方4〜5時の間

です、とうぜん査定はないです。
が、いまから10分あります(ぁ

STM4/4 12:55:92211cfn5zW75e8/QY||185
キャンセルは入札額の半分はらってもらいます。

100キャッシュ=4万

100カレット即決(転売ありなら

時間変更   5時にきっぱりします。きっと4時30頃帰ってきます。

M&M4/4 12:55:572191cfntxETzMmc52||757
底値で。

STM4/4 12:56:412211cfn5zW75e8/QY||750
入札ありっすw

まちゃも4/4 14:8:592184cf00JlR947GhU||449
ぺんすけってペンギンですよね・・?
でしたら100キャッシュで★

STM4/4 17:13:62211cf06PD0yRXD/Y||123
終了〜

まちゃもさんいますか?

STM4/4 17:22:192211cf06PD0yRXD/Y||241
一応完了

まちゃも4/4 17:26:482184cf00JlR947GhU||149
すいません、落ちてました。なにを渡せばイイでしょうか?

STM4/4 17:33:292211cf06PD0yRXD/Y||122
では100キャッシュはチビぽよでお願いします 。

こちらは南町に出します。

まちゃも4/4 17:38:532184cf00JlR947GhU||821
わかりました^^
ちびぽよだしますね
城下町のHOMEに出します^^

まちゃも4/4 17:41:132184cf00JlR947GhU||621
こちらは引き取らせていただきました^^

まちゃも4/4 17:41:292184cf00JlR947GhU||751
ずっとほしかったので・・ありがとうございました。

STM4/4 17:42:442211cf06PD0yRXD/Y||253
後ほど引取りに行きます。

STM4/4 17:47:412211cf06PD0yRXD/Y||463
引き取りました、ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト