戻る
26476続、宝船のオークごんた4/4 20:11:322211cfUeQ9M4v4ae.
即決は13万5555に下げます。
現在は浅草一郎さんの8万1000です。

テリヤキ4/4 20:22:62182cfBw1bF6pqaBk||373
終了は?

ごんた4/4 20:23:252211cfUeQ9M4v4ae.||15
あしたの、10時ごろまです。

ごんた4/4 20:23:342211cfUeQ9M4v4ae.||57
あしたの、10時ごろまです。

ごんた4/4 20:24:112211cfUeQ9M4v4ae.||236
すみませんまちがえました

竹刀4/5 0:13:52205cf2LClXx95Oik||548
午前か午後か分かりませんけど午前10時だと勝手に思い込んでみます(マテ
とりあえず85000Gで(ぇ

ごんた4/5 18:59:212211cfBNJtNwz8Cgo||85
竹刀さん、トントゥのナイフをつけてくださるのなら90000で売ります。

ごんた4/5 19:2:402211cfBNJtNwz8Cgo||714
明日まで、落ちます。

竹刀4/5 19:34:412205cf2LClXx95Oik||396
すいませんがトントゥのナイフを売ることができませんのでその交渉は無理です^^; そしてオークションなら終了時間には居た方がイイかと思いますよ^^;

ごんた4/6 11:31:72211cfH4vcolPJfes||146
では、もういいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト