戻る
26496クレイジーマミーオークションそらぷー4/5 13:0:02191cf.WCvH4N..OA
依頼ペットのクレイジーマミーをオークションします^^

落ちている事が昼間は多いので、査定はできません。
ペットはぴよ放題10万G(交渉に使わせて頂く事がありますのでご了承下さい)
レッドチビドラ8万Gです^^ぴよ放題は2体まで、レッドチビドラは1体までで
お願いします。

終了は、本日23:00です。(延長はありません)
キャンセルは控えて頂きたいと思います。
城下南での予約渡しとします。
1000G〜のスタートでお願いします。即決は決めていません。
それではよろしくお願いします(*^-^*)

カンタ4/5 13:2:186121cf/L.SU0pYx7k||927
1000G

そらぷー4/5 13:5:222191cf.WCvH4N..OA||791
ボクサー犬は13万Gで査定します^^

龍司4/5 13:11:102111cfO87Kaw0VcQo||26
1万

メイリン4/5 13:25:422191cfq4aJY5z/k46||898
1万5千G

ミルド4/5 13:27:82181cf35gGNmzWrBA||730
2万G

龍司4/5 13:30:192111cfO87Kaw0VcQo||898
2万5千G

結依花4/5 14:23:296121cf/pc3IzLLOjE||509
ウルフ団はいくらとみますか?

結依花4/5 14:32:526121cf/pc3IzLLOjE||45
すみません、査定は無しでしたね;
3万でお願いします

そらぷー4/5 14:33:306144cfZIcL4OJRr7o||389
ウルフ団は、すでに持っていてあまり必要無いので
査定がかなり低くなってしまいます。(2体持っているので)
申し訳ありませんが、13万Gで・・・m(__)m

チャイナ4/5 14:41:12111cfsnaeMeucPHE||600
ボクサー犬でお願いします^^

へなちょこ大佐4/5 15:4:476035cft03X7CNcOFk||894
放題2+赤チビどら(28万相当

プレゼント用です。

チャイナ4/5 15:30:252111cfsnaeMeucPHE||648
ボクサー犬の入札は何体までOKですか?

そらぷー4/5 17:8:106144cfZIcL4OJRr7o||1000
みなさま入札ありがとうございます^^

>チャイナ様
ボクサー犬は申し訳ありませんが、1体までの入札でお願いしますm(__)m

チャイナ4/5 17:11:72111cfsnaeMeucPHE||283
わかりました^^
ではボクサー犬+16万Gでお願いします。

へなちょこ大佐4/5 17:46:66035cft03X7CNcOFk||807
放題2+赤チビどら+10万(38万相当

そらぷー4/5 23:19:32031cfyNTTRhohg.c||751
遅くなりましたが、時間を超えたので終了します。
へなちょこ大佐さまの落札となりました^^

こちらは、城下南の364番地に予約で出しておきますので、
お引取り・ペットの準備をよろしくお願いしますm(__)m

へなちょこ大佐4/5 23:24:166035cft03X7CNcOFk||51
城下914に出しております〜
ありがとうございます、後ほど伺いますね。

へなちょこ大佐4/5 23:27:496035cft03X7CNcOFk||851
引き取りました、お値段気を使って頂いてありがとうございましたm(__)m
胸キュンでした。m(__)m

そらぷー4/6 0:3:112031cfyNTTRhohg.c||624
こちらも引き取らせて頂きました^^

落札して頂きました、へなちょこ大佐さんを始め入札してくださった方、
このスレに目を通してくださった方、ありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト