戻る
26537トントゥの足鎧のオーク覇琥4/6 18:30:346112cfj8T.ydudyPU
↑の通りです。
トントゥの足鎧を1600G〜
単位は100G
即決は4000Gです。
期限は今日の夜10:00まで(少し遅れるかもしれません)

クロノ4/6 18:56:522207cfC7AFee/6l9M||532
僕は、1000Gからにしましたが、失敗しました。詳しくは26525番を見てください。

覇琥4/6 19:0:346112cfj8T.ydudyPU||80
報告ありがとうございますm(_ _)m
*****訂正******
700G〜
単位は50Gに訂正します。

炎呪4/6 19:33:532032cf1iRkS9t/Re.||410
1200Gで!

覇琥4/6 22:10:66112cfj8T.ydudyPU||12
振り込み次第送ります

覇琥4/7 9:7:246112cfj8T.ydudyPU||4
どこで取引希望ですか?

M.Y4/7 9:31:412184cfrXxEZdzM.0w||815
1300Gで。

覇琥4/7 10:15:476112cfj8T.ydudyPU||513
M.Yさん終わってますが、もし炎呪さんが引き取りにこなかったら譲りましょうか?
炎呪さん>今日中に入金お願いします。今日入金していただかない場合はキャンセルになります。

覇琥4/7 17:2:536112cfj8T.ydudyPU||825
二人とも今日中にここにレスしていただけない場合はお売りしません。
きついと思いますがお願いします。

M.Y4/7 21:1:236121cf2YA2up/IyxE||284
じゃあ1300Gでうってくれるんですか?

M.Y4/7 21:5:526121cf2YA2up/IyxE||667
また明日やりますんでさきにわたしてくれていれば明日わたします。

覇琥4/8 14:24:236112cfj8T.ydudyPU||776
わかりました(^^
M.Yさん、送っておくのでにゅうきんを〜♪

覇琥4/8 14:58:576112cfj8T.ydudyPU||604
前言撤回。すいませんが入金されたら送ります(^^;

覇琥4/8 18:34:196112cfj8T.ydudyPU||295
送っときますので入金してください。
わがままですいませんm(_ _)m

M.Y4/8 20:13:282191cfU3bd/.ZrQII||50
いまから送りますこちらこそすいません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト