戻る
26549クレイジーマミーオークションそらぷー4/7 10:23:412191cfFmGnV2Gdp8k
依頼ペットのクレイジーマミーをオークションします^^

落ちている事が多いので、査定はできません。
ペットはボクサー犬のみ13万Gです。

終了は、本日21:00です。(延長はありません)
キャンセルは控えて頂きたいと思います。
城下南での予約渡しとします。
5万G〜のスタートでお願いします。即決は25万Gです。
それではよろしくお願いします(*^-^*)

4/7 11:3:302111cfwS3V.6OhTpI||472
5万Gで

(・・)4/7 12:7:32181cftuaAuMqR08M||855
10万

チャイナ4/7 14:55:442111cfsnaeMeucPHE||149
ボクサー犬でお願いします^^(13万

なきべそ4/7 15:47:322225cfaCYypqJufdI||608
そらぷーさんこんにちは♪
現在遭遇する事も出来ないので参加しますw
12万Gで(* ̄∀ ̄*)

なきべそ4/7 15:47:572225cfaCYypqJufdI||38
間違ったww
15万でお願いします(*⌒▽⌒*)

チャイナ4/7 17:43:142111cfzXEYR0DJJQc||751
うーん、夜はなかなかログインしないので
無理そうですが、ボクサー犬+7万でm(_ _*)m

そらぷー4/7 21:2:332031cfyNTTRhohg.c||289
そろそろ時間かと思います。

そらぷー4/7 21:4:382031cfyNTTRhohg.c||542
>チャイナさん
城下南の364番地に出しておきますので、
ご都合で引取りをお願いします♪

引取りが完了するまで、このスレは完了しませんが
落札してくださった方・入札してくださった方・レスに目を通してくださった方
ありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。

チャイナ4/7 21:31:442111cfNEgJPlGEKT.||534
ログインしてました^^
こちらも東125にて予約しております。いつでもどうぞ^^

お気持ちしかと受け取りました。大変ありがたく思いますm(_ _*)m
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

そらぷー4/7 21:36:252031cfyNTTRhohg.c||854
こちらこそありがとうございました。
後ほど引き取りにお伺いさせて頂きます^^

また機会がありましたら宜しくお願いします。

それでは、これで完了とさせて頂きますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト