戻る
26587福袋オークDEEN4/8 10:9:26120cfNl4EHSH8k1U
100G〜  即決3000G 

Lv30までの人・落札後、すぐに引き取りできる人(中身は11点)のみ

時間は今日の午前11時30(ちび時間)まで

転売OK・キャンセルは禁止です。   ではスタ〜ト

プラティ4/8 10:26:22182cfwmkKQbx50Z6||983
この前はうさぎセットありがとうございました引き取るのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした^^;
100Gでお願いします^^

DEEN4/8 10:30:466120cfNl4EHSH8k1U||402
レスありがとうございます☆
昼間は人がいないのでレスあるかドキドキでした。

4/8 10:39:232031cfAWR8QhhGjAs||678
横レス失礼
「チビ時間」とはなんでしょうか?

プラティ4/8 10:42:172182cfwmkKQbx50Z6||307
チャットなどで書き込むと横に時間が出ると思うのですがその時間が少しテレビなどの家にある時計とずれているんです^^;なので区別して「チビ時間」と言われてます^^
これなら皆さん同じ基準なのでだと思います〜

4/8 10:45:202031cfAWR8QhhGjAs||357
ありがとうございます

プラティ4/8 10:47:102182cfwmkKQbx50Z6||959
いえいえ〜ちなみに終了ぎりぎりでの入札はマナー違反とされていたりして嫌われる方も多いのでお気をつけくださいね^^楽しいチビファンライフをお送りください〜♪

DEEN4/8 11:29:206120cfNl4EHSH8k1U||341
そろそろかな・・・

DEEN4/8 11:31:466120cfNl4EHSH8k1U||334
プラティ様、らくさつですよ〜☆

プラティ4/8 11:32:312182cfwmkKQbx50Z6||779
はい^^どこに行けば良いですか?

DEEN4/8 11:33:236120cfNl4EHSH8k1U||140
ぴのこにきてもらえますか?

プラティ4/8 11:34:372182cfwmkKQbx50Z6||101
わかりました^^今から行きますね〜少しお待ちください^^;

DEEN4/8 11:38:136120cfNl4EHSH8k1U||342
お手数おかけします・・・待ってますね

プラティ4/8 11:46:532182cfwmkKQbx50Z6||9
久しぶりに歩いて来てみたら結構遠かったです^^;
到着しました〜

DEEN4/8 11:47:186120cfNl4EHSH8k1U||764
お疲れ様でした!!渡しますね

プラティ4/8 11:47:512182cfwmkKQbx50Z6||762
100G送りますね^^

DEEN4/8 11:50:106120cfNl4EHSH8k1U||634
最後のゴブキンの首くらいしかいいのないです・・・ごめんなさい。
売るなりしちゃってください!!

プラティ4/8 11:51:142182cfwmkKQbx50Z6||63
いえいえ〜これで100Gなんて取っても嬉しいです^^

DEEN4/8 11:52:66120cfNl4EHSH8k1U||862
ほとんどドロップ品なのでもらっていただけて嬉しいですよ☆
では完了しま〜す。

プラティ4/8 11:54:22182cfwmkKQbx50Z6||876
はい^^また何かあったら参加しに来ますね〜ではでは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト