戻る
26600みかんぽよオークtama4/8 16:57:492201cfpXC7xcgYx8I
あれにしようとしたら、ならずに、みかんぽよになってしまいますた・・・(ぁ
まぁ、それはいいとして・・・。

開始・・・2万G
即決・・・レッドぽよLv20以上、Gでの即決は無しです。
入札単位・・・1000G〜
終了時間・・・4月10日(日)の、午後5時を予定としております。
       もし終了時間に僕がいなければ、落札者の方はご面倒ですが、城下1558まで手紙をお願いします。

ではでは、すたぁ〜とぉ〜
てか、まじめにオークするのって久々だなぁ・・・ww

tama4/8 16:58:402201cfpXC7xcgYx8I||937
ちっと読みにくいのは気にせずww

横レス&無駄レス大歓迎でございますww

巫女4/8 17:6:502201cfEb4RlYuHaic||514
底値でw

さおりたん4/8 17:9:592191cfvTip6ZmV/Kg||482
9万Gでw
引退と言っておきながら参加しちゃってすみません。

tama4/8 17:10:192201cfpXC7xcgYx8I||265
早速の入札ありがとうございますww

つけたし・・・
査定はしますが、それは転売ありの場合&自分で勝手につけるので相場とかけ離れている場合がありますので、ご了承ください。m(_ _)m

tama4/8 17:34:412201cfpXC7xcgYx8I||263
終了時間早くしようか・・・(ぁ
ちなみに今、ボクサー犬を募集中だったり(爆

ゴンタくん4/8 18:35:422202cfNIu8k0NHGbU||56
ウルフマスクの鑑定をお願いします。

tama4/8 18:38:252201cfpXC7xcgYx8I||83
装備してもらえないでしょうか?

ゴンタくん4/8 18:39:32202cfNIu8k0NHGbU||273
はい

ゴンタくん4/8 18:39:392202cfNIu8k0NHGbU||655
しました見てください。

tama4/8 18:39:522201cfpXC7xcgYx8I||239
すいません。
特に必要とはしてないので、0Gです。

tama4/8 18:40:52201cfpXC7xcgYx8I||867
あ、ありがとうございました。

ゴンタくん4/8 18:40:442202cfNIu8k0NHGbU||385
ウルフグローブβは、どうですか

tama4/8 18:44:152201cfpXC7xcgYx8I||691
持っているので0Gです。
今から飯&塾落ちするので、質問にはお答えできません。

ゴンタくん4/9 8:38:572202cfNIu8k0NHGbU||860
10万

tama4/9 10:38:182201cfpXC7xcgYx8I||475
新スレ〜ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト