戻る
26617カレット&キャッシュオーク^^刀椰4/9 0:45:352221cfRMCpl6GRkGc
いやぁ『遊戯王』面白いですねぇ。
この間まで過労&栄養失調で入院していたのですが、
全巻見舞い品として持ってきた友人が居まして
読んだら嵌りました、ええ、そりゃもう、バッチリと。
と、関係無い話は置いといて、オークです。
@100カレット  10万G〜30万G
A100カレット     同上 
B100カレット     同上
C100カレット     同上
D100カレット     同上

まだ参加しないで下さい^^;;

刀椰4/9 0:48:242221cfRMCpl6GRkGc||511
E1000キャッシュ 30万G〜60万G
F1000キャッシュ   同上
G1000キャッシュ   同上
H1000キャッシュ   同上
I1000キャッシュ   同上

入札:Gもしくはアイテムです。
査定の場合は相場額を一緒に記入してくれると助かります^^;;
終了時刻:4月10日 深夜11時30分
(5分前入札があった商品は5分延長します、最大で深夜12時までです)
受け渡し場所:城下HOMEです。


刀椰4/9 0:48:462221cfRMCpl6GRkGc||587
ではでは、ご参加お待ちしていますぅ^^w

いるか4/9 0:54:262202cfL0GtYwh2G1k||354
@、A、B、C、D それぞれ底値で入札しますm(_ _*)m

刀椰4/9 0:57:12221cfRMCpl6GRkGc||401
いるかさん、早速のご参加有難う御座います^^

ウニョラ4/9 8:24:412211cfaforUdhRxxM||721
あっ遊戯王おもしろいですよねwちなみに自分は井宿が好きです。天然系だけどいざとなったらとてもかっこいいところが好きです。(横レスすみません)

ゴンタくん4/9 9:1:292202cfNIu8k0NHGbU||357
査定ありですか?

ゴンタくん4/9 9:8:432202cfNIu8k0NHGbU||465
ホームの物見てきてもらえますか

ナイト4/9 10:7:186120cfH5yB2snVHw6||243
@に11万でお願いします

ゴンタくん4/9 13:9:112202cfNIu8k0NHGbU||481
南国アザラシ、マシュマロ天使、ブルーアマガサβ、ブルーアマガサα、ゴシックロッドα、ブラックコートI、ウルフマスク、カンフー服(上)、これだけでいくら分と見ますか。?

ゴンタくん4/9 13:9:202202cfNIu8k0NHGbU||256
居ますか

ののみ4/9 15:46:32221cfGESx9ZcWfKM||204
横レスにて失礼いたします。
最近、お見かけしないと思っていましたら
入院なさっていたのですね。
どうぞ無理はなさらず、お身体にはお気をつけくださいませ。

刀椰4/9 18:34:32221cfRMCpl6GRkGc||792
ゴンタくんさん、すみません^^;;
仕事だったもので^^;;
とりあえず、上記の物だと総額で25万Gと見たいと思います。

ののみさん、お久しぶりです。
ご心配お掛けしてスミマセン^^;;
今は元気でやってますので^^w

ゴン!4/9 18:45:352221cforWajm01E72||30
退院おめでとう。
Bに10万5千Gで御願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト