戻る
26626♪マジックナイフオーク♪斬魄刃4/9 11:5:282182cfLMvpixotkc6
マジックナイフを売ります!
夕方の6時に一番希望額が多い方に譲ります♪ご承知くださいm(__)m
今の所、暗黒さんの100Gです♪

テリヤキ4/9 11:7:212182cfJqcvnHmmzkc||895
書き方おかしいですが^^;
オークなら入札単位とか即決とか書かないんですか?
ほかにもいろいろあるし

アスランザラ4/9 11:7:462191cfocuqUfj5UVY||645
たしかに

tama4/9 11:12:262201cfpXC7xcgYx8I||717
まぁ一応オークになってるからいいんじゃないですかねww

斬魄刃4/9 11:20:162182cfLMvpixotkc6||492
すいません!オークションの事あまり知らなくて;;
即決は無しです。6時に一番希望額が多い方に譲りますのでww

テリヤキ4/9 11:39:312182cfJqcvnHmmzkc||550
オークらしいですかね^^;
希望額って売りたいへどうぞw

テリヤキ4/9 11:39:432182cfJqcvnHmmzkc||242
オークだったら値切りとか無理だしw

テリヤキ4/9 11:48:182182cfJqcvnHmmzkc||443
ん〜書き方がやはり気になって仕方ないorz
普通は100G〜即決なしとかそういう風に書くだろ(゚д゚ )

斬魄刃4/9 11:52:92182cfLMvpixotkc6||274
ううう・・・。
すいません、、、オーク中止にします!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト