戻る
26628トントゥの鎧オーク高いよてんえん4/9 12:13:412192cfoxtob5zfjq.
トントゥの鎧10万G〜
既決50万G
高いです

kkk4/9 12:15:62191cfl9q.iDN4Xuk||885
高すぎにもほどがあります

Mr・X4/9 12:15:102204cfc99zkUIclhU||106
・・・おいおぃ 高いなどのレヴェルじゃねぇぞ コラ(゜Д゜;)

Mr・X4/9 12:16:102204cfc99zkUIclhU||119
アンサンが前総合板で質問したとき2〜3万っつったろうが・・・

てんえん4/9 12:16:492192cfoxtob5zfjq.||342
いちを遊びですので買わない人は買わないでいいです

てんえん4/9 12:17:162192cfoxtob5zfjq.||86
変えるもんなら買ってみろってだいめいにすればよかった

Mr・X4/9 12:17:452204cfc99zkUIclhU||22
「いちを遊び」 この言葉の意味がわかりません
遊びなら遊びでええがこんなのを遊びはと思えない
できれば完了押せ

覇琥4/9 12:19:256112cfj8T.ydudyPU||843
「一応遊び」と書きたかったのでは・・・。横レス失礼しましたm(_ _)m

Mr・X4/9 12:20:342204cfc99zkUIclhU||336
「一応遊び」と言うことはわかってますがもし違ってたら恥ずかしので・・・^^;
それにスレ主への皮肉っつうのかね?そんなもんをこめていっただけww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト