戻る
26632*福袋改めゴミ袋オークション*タジコ4/9 13:4:362111cfoVFTixSMRKY
こんにちは*犬と緑ぃミイラが振り向いてくれずに凹んでいるタジコですw(・ω・)ノ
今回もそこらを適当にホフク前進していたら色んなガラクタを拾い、家を整理したら
ゴミが出てきましたw我が家をキレイキレイにする為に何方かゴミとガラクタを引き取って
やって下さいませ*(。´人`)

+ガラクタ袋+(完璧なる初心者向きw10〜20LV程度w)
+ゴミ袋@+(今回も購入者がガッカリするような内容ですw)
+ゴミ袋A+(@よりは上級者向け*まぁ落ち込んで下さいw)

ジャガー4/9 13:6:392201cfXgt10Y1Jzi6||438
いくらですか?

ジャガー4/9 13:7:32201cfXgt10Y1Jzi6||197
ゴミ袋Aくれませんか?

超雲子竜4/9 13:7:382195cfZ5FIa5nQsCE||357
@ください

ジャガー4/9 13:9:312201cfXgt10Y1Jzi6||766
いないですか??

タジコ4/9 13:9:362111cfoVFTixSMRKY||127
+ガラクタ袋+・・・200G〜 即決1111G

+ゴミ袋@+・・・1000G〜 即決3333G

+ゴミ袋A+・・・4444G〜 即決7777G

終了時間:遊ぼうとか電話してきた悪友の為後10分。(激マテ)
受け渡し場所:ぴのこ289番地*

*因みにゴミ@は中級者向けっぽいです。図鑑とか見るの面倒で定かではないですが(ノ△`)

超雲子竜4/9 13:10:222195cfZ5FIa5nQsCE||448
@とA即決で

超雲子竜4/9 13:10:362195cfZ5FIa5nQsCE||292
ゴミ袋です

きえ4/9 13:10:412202cffdxdXEnFP72||420
A低値でv

きえ4/9 13:10:522202cffdxdXEnFP72||625
あ。遅かったw

ジャガー4/9 13:10:562201cfXgt10Y1Jzi6||29
むむっ!!買えん・・・

超雲子竜4/9 13:11:22195cfZ5FIa5nQsCE||979
それとポーション早速買わせていただきました

ヨンサマ4/9 13:11:232111cfg7DXvmr3vM6||514
ガラクタ袋即決

タジコ4/9 13:11:522111cfoVFTixSMRKY||95
はいw毎度です*^^
では今から出しますので少々お待ち下さいませw

超雲子竜4/9 13:18:542195cfZ5FIa5nQsCE||644
落ちますので出しといてください

タジコ4/9 13:24:142111cfoVFTixSMRKY||127
ヨンサマさん:
ゴミの放置が完了しましたので何時でも持っていって下さいな^^*

ぁぅ;モノ好きな皆様ごめんなさいですわ(ノ>△<);また家を整理した時宜しくです(、、*

ヨンサマ4/9 13:26:252111cfg7DXvmr3vM6||224
記憶が入っていただけで
HAPPYです
全然後悔してません^^
ありでした^^

タジコ4/9 13:34:312111cfoVFTixSMRKY||885
超雲子竜さん:
ゴミの放置が完了しましたので何時でも持っていって下さい^w^*


皆様お早い即決で大変嬉しかったですwまだまだ家は汚いのでこれからもちょくちょく
売り出しそうと思っていますのでその時は宜しくお願いしますwm(、、)m

タジコ4/9 13:38:352111cfoVFTixSMRKY||631
ヨンサマさん:
いえいえwレベルがレベルだったので何か別のを付けないと通報モンだと思ったんでw
喜んで頂けて此方もHAPPYですwwまた気が向いたらゴミオークに参加してやって
下さいな〜w(・ω・)ノ

タジコ4/9 13:38:552111cfoVFTixSMRKY||140
それでは完了します*m(、、)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト