戻る
26686オークションg84/10 16:56:596112cfzYVqrjBTVCs
ウルフグローブ左を二つオークです。両方1000G〜3000Gです。追加もあるかもしれません。時間は今日の5時から明日の午後の4時です。横レス禁止。転売禁止です。スタート

g84/10 16:57:496112cfzYVqrjBTVCs||119
落ちるので、手紙いっぱいください。♪。

カク4/10 17:17:562021cf0uuzMattCiM||165
1つ低植でお願します

タカシ24/10 22:4:286037cfOSu1yYnqklk||859
僕のホームで買占めは禁止と言っているにも関わらず1Gセール品を大量に買占めしましたよね

罰金を催促します

g84/11 6:40:216112cfzYVqrjBTVCs||310
大量に買ってません。タカシ2さんのホームでは、ひとつしかかってません。

g84/11 7:6:86112cfzYVqrjBTVCs||5
もうひとつはほかのホームでかいました。

タカシ24/11 14:26:176037cfOSu1yYnqklk||851
内訳
リストバンド×3&炎の石×3 1Gのもの

小さな羽根一個100Gのもの1つ
合計7個買占めにより
二万×7万で14万の罰金です

g84/12 16:24:156112cfzYVqrjBTVCs||465
そんなもの買っていません。

g84/12 17:3:106112cfzYVqrjBTVCs||179
すいません。タカシ2さん罰金は許してもらえませんか。もう一度したらちゃんとはらいます。ほんとうにすいませんでした。 

タカシ24/12 18:19:126037cf72GolmIj8hM||621
買っていませんと言われても通帳にそう残っているので何が違うのか
それに警告を出したのに無視するという行為がとてつもなくムカっと来たので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト