戻る
26742セットものオーク(8時までのショート)D・坂野4/13 1:40:192191cf.rNMVGrtVaY
@ ニット帽T(青・黄・赤・緑)
A 着物ドレスT(青・黒・水)
B CFブルゾン(赤・黒・緑・黄)
C 垂櫻冠I+髪上具I+祝い木槌+式神I
D シルバークロスI+1(3個セット)
E バイキン人形A+B+かびちゃんα+β

各種100Gスタートです。質問随時受付中。ほしいものはあとで書きます

D・坂野4/13 1:44:492191cf.rNMVGrtVaY||339
欲しい物

ゴブリンキングの首(2000G)

ほか査定あり

リディア4/13 2:36:522181cfXFuDdqRZgyc||259
こんばんは。
@ABに底値でお願いします(^^
夜まで落ちてしまいますが構わないでしょうか?

リディア4/13 2:45:112181cfXFuDdqRZgyc||844
夜って今も夜ですね(^^ゞ
次来られるのは19時くらいになるかと思うのですが・・・即引き取りできないと問題でしょうか?
8時というのはAM8:00のことですよね?

リディア4/13 2:52:382181cfXFuDdqRZgyc||221
落ちてらっしゃるようですね・・・?ショートだからてっきり朝の八時までかと思ってしまったのですが(^^ゞ夜の八時までなのでしょうか。
一人で騒いですみません><
あ、あとひとつだけ質問させてください。
イベント、プレゼントに使う許可はいただけるでしょうか?

これだけではあまりにもなスレ汚しっぷりなので・・・

B1000でお願いしますm(__)m

長々と申し訳ありませんでした><

D・坂野4/13 3:3:342191cf.rNMVGrtVaY||65
お返事遅くなりました。HOME予約なんで気にしないでいいですよ。(城下町1172)イベント等OKです。>リディアさん

ぐりんでぃえた4/13 5:16:42022cf.tPD1E.QlyQ||828
@ADEに800G
Bに3000G

D・坂野4/13 6:32:232191cf.rNMVGrtVaY||143
@ 800G(ぐりんでぃえたさん)
A 800G(ぐりんでぃえたさん)
B 3000G(ぐりんえでぃたさん)
C 垂櫻冠I+髪上具I+祝い木槌+式神I
D 800G(ぐりんでぃえたさん)
E 800G(ぐりんでぃえたさん)

ぽぽろ4/13 7:22:222218cfxsZTu3qHmW2||90
@に900G

虎王4/13 7:59:42022cfEOowizozGqY||725
@ 1000G
A 1000G
B 3200G
でお願いします^^

D・坂野4/13 8:5:532191cf.rNMVGrtVaY||596
時間確認

D・坂野4/13 8:6:532191cf.rNMVGrtVaY||691
終了ですね。

@ 1000G(虎王さん)
A 1000G(虎王さん)
B 3200G(虎王さん)
C 対象者なし
D 800G(ぐりんでぃえたさん)
E 800G(ぐりんでぃえたさん)

虎王4/13 8:9:122022cfEOowizozGqY||507
ありがとうございます^^
夕方ころ引取りにうかがいます。
オークションを見つけて慌てて入札したのですが
時間ギリギリでなんかすみません><

D・坂野4/13 8:11:102191cf.rNMVGrtVaY||935
虎王さんだしました。気になさらないでください。

ぐりんでぃえたさんもう少々お待ちください。

D・坂野4/13 8:12:482191cf.rNMVGrtVaY||981
ぐりんでぃえたさんもだしました。

D・坂野4/13 8:12:572191cf.rNMVGrtVaY||648
とりあえず閉めます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト