戻る
26750〜じっくりオークション〜はやてん4/13 16:40:462221cfQRKo6SvSPtU
ぇーと半引退からだんだんと復活傾向にあるので調子に乗ってオークしますw   商品はなんと1つだけ...(手抜き)
チャンパオ(黒)です。

続きは↓で・・・                                     

はやてん4/13 16:41:292221cfQRKo6SvSPtU||80
他のスレで取引したの見たことない=相場不明なので・・・
5000Gから始めたいと思います
時間は今日の20時まで(リアルの8時)です^^
質問は落ちているのでお答えできないと思いますので他の方に聞いてください(汗
入札方法は・・・G、アイテム(いらないものもあります)、指定したもので即決 のみとなります。ペットは必要ありません。ご了承ください
《指定するもの=即決》
@7万G
Aアイス&フレイム&ウィンド&アースの計20点セット(各ヘルム.メイル.ソード.シールド.レグス)
さぁそれではオークション開始です

ゲーマニ4/13 16:44:102191cfg9sfj6c.NgQ||595
装備していただけませんか?

カナリア4/13 16:47:252211cfzhUm01JBB2U||160
こんにちわ
7万Gで即決でしたらお願い致します
(*。。)

はやてん4/13 19:9:562227cfNadz/5SNdJs||122
おぉ!即決がでていたなんて・・・
すぐに用意しますね^^

はやてん4/13 19:11:112227cfNadz/5SNdJs||150
本当に遅れて申し訳ございませんでした^^;
ご用意させていただくのですが、HOMEは東町かぴのこのどちらがいいですかね?

はやてん4/13 19:12:442227cfNadz/5SNdJs||567
見てないかもしれませんね・・・約2時間過ぎてますね^^;

はやてん4/13 19:13:92227cfNadz/5SNdJs||181
まぁのんびりとしていただいて結構ですので^^

カナリア4/13 19:24:82211cfi3qD2huxThA||741
お返事が遅くなりましてごめんなさい
(m;。。)m
晩御飯を食べておりました
こちらは何処でも予約していただければ購入に伺いますので^^
よろしくお願いします

はやてん4/13 19:25:452227cfNadz/5SNdJs||666
場所はどこがいいでしょうかね?

はやてん4/13 19:26:352227cfNadz/5SNdJs||728
あっ特に指定しないのですか^^

はやてん4/13 19:26:492227cfNadz/5SNdJs||949
了解です^^

はやてん4/13 19:33:162227cfNadz/5SNdJs||87
東町に出しておきました^^
いつでもお引取りくださいね〜

はやてん4/13 19:36:172227cfNadz/5SNdJs||382
でゎありがとうございました^^

カナリア4/13 19:37:552211cfi3qD2huxThA||433
はい
お財布を握り締めて伺います
.....((((*・e・)ノ[財布] たたたたた
はやてんさんは属性装備を探していらっしゃるのでしょうか?
私でよろしければ出来る限りお手伝いいたしますが
(今日も目標がなくぷらぷらやっているので←笑)

はやてん4/13 19:40:362227cfNadz/5SNdJs||250
お手伝い・・・というとどこまでがお手伝いなのかわからなくなってきますね(汗

カナリア4/13 19:42:186044cfHrOPvHBh1fM||335
とりあえず属性の塔によじ登ってみますね^^
ドロップ運があまりないので期待しないでください(ぁ
(*ノeノ)

はやてん4/13 19:42:482227cfNadz/5SNdJs||176
探している・・・まぁ趣味...コスプレ?(意味違)...混ぜて装備してみたい(?)
とまぁこんな感じですかね^^;特にコレ!といったことはないのですが・・・(ぁ

はやてん4/13 19:44:242227cfNadz/5SNdJs||751
あぁ..そんなことしていただいていいのですかね・・・?(迷
無理しなくてもいいですよ^^;(オマエガイウナ

はやてん4/13 19:45:42227cfNadz/5SNdJs||69
自分でガンバレばいいのに・・・(泣

カナリア4/13 19:47:116044cfHrOPvHBh1fM||257
気にしないで下さいませ
どんと任せとけ(*´e`)って言えないですし(笑
クレイジーマミーのために花畑で戦うのはストレスがたまります

はやてん4/13 19:47:262227cfNadz/5SNdJs||545
そこらへん(どこらへん?)はカナリアsの判断に・・・(任
本当に申し訳ありませぬ^^;私もちょくちょく属性の塔に登るのでガンバってみます^^

はやてん4/13 19:50:232227cfNadz/5SNdJs||247
でゎぁー面倒だったらすぐにやめちゃって下さいねー...
よろしくお願いします^^(ぇ
でゎ!

はやてん4/13 19:50:532227cfNadz/5SNdJs||637
申し訳ないのですが落ちます^^;

カナリア4/13 19:55:566044cfHrOPvHBh1fM||990
お疲れ様でした^^
もし拾えたらぽいぽい投げつけておきます(ぁ
でわがんばりま〜す

はやてん4/14 17:2:572221cf7FD2rAJbyUI||289
軽く募集〜♪(ぁ

カナリア4/14 17:7:142211cfzhUm01JBB2U||314
今ログインしたらシルバークロス+1が^^;
いただいてもいいのでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト