戻る
26755土の古代王オークにしやま4/13 17:46:76146cfFUt4K66yqrY
土の古代王を6万G〜でオークします。
終了は4月14日0時0分までです、おそらくその時間に来れると思うのですが、もし来れなくても明日中にはおだしします。その場合総合掲示板か手紙にて返信させていただきます。
立ててすぐですが落ちてしまいますので査定は出来ない可能性があります。ぴよ放題は12万とみます(そんなに高くあがらないとおもいますが)あとはニヨルドの鎧と兜をそれぞれ7万とみます。では御願いします。

界人壊4/13 17:53:52203cf.v6e1qZtlBA||588
6万G

神槍4/13 20:40:186121cfUMnW312hShA||882
10万G

界人壊4/13 20:53:412203cf.v6e1qZtlBA||848
15万

神槍4/13 20:57:356121cfUMnW312hShA||863
20万G

にしやま4/13 21:3:456146cfFUt4K66yqrY||558
本当に申し訳ないのですが死んでしまってぴよ放題が必要となりましたのでぴよ放題を13万Gでみる事に致します。途中での条件変更誠に申し訳ありません。

界人壊4/13 21:52:562203cf.v6e1qZtlBA||256
放題×2

界人壊4/13 23:4:82203cf.v6e1qZtlBA||725
落ち

にしやま4/14 0:10:26146cfFUt4K66yqrY||302
終了です。落札は界人壊さんの放題×2です。城下に予約1Gで御出ししておきますね。引き取られましたら放題を出してください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト