戻る
26796レザー装備オークションNIKU4/15 17:30:272022cf3Aubbs6tKDw
レザー装備がどうも似合わないのでorz
オークションにかけたいと思います^^

o{黒レザーレース帽、皮レースワンピ、カバーブーツ、レザーパンツ}
上記のアイテムをセットでオークします。

oレザー装備(4点)2万G〜即決10万+税G
o終了時間、20;00
o入札単位、3千G。 
ただし終了1分前の入札は単位が1万Gになりますのでご了承ください。
o査定は基本的にレザージャケット(3万) 宝船こっこ(即決)です。

リディア4/15 17:33:82181cfXFuDdqRZgyc||158
こんにちは。
底値でお願いします(*^_^*)

パロぱろす4/15 17:38:392191cfVgTZZgI34Q.||808
3万Gでw

イズナ4/15 17:42:72227cfpw3nIbDf3mY||612
NIKUさん、こんにちわ〜m(__)mペコ
ちょっと早いけど(笑)Gの即決で頂きます♪

NIKU4/15 17:45:242022cf3Aubbs6tKDw||529
イズナさんこんにちわ〜♪
即決ありがとうございますΣ(゜∇゜ノ)ノ
早速東町に予約でお出ししますね^^

NIKU4/15 17:49:292022cf3Aubbs6tKDw||371
すべて予約で出し終えました〜^^
お引取りはいつでもどうぞ♪

イズナ4/15 17:54:122227cfpw3nIbDf3mY||209
全て引き取りました♪
レザー系コンプに向けて(?)頑張りますw

有難うございましたm(__)mペコ

NIKU4/15 17:54:182022cf3Aubbs6tKDw||783
ご購入ありがとうございました*
無事終了ですので完了しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト