戻る
26850キャッシュオーク♪○ゥキ○4/16 23:0:542181cfD9ZSdc4BadQ
@300キャッシュ  10万〜即決15万
A100キャッシュ  3万〜即決10万

100はあげてください。
エルフのホームに予約します♪
リアルの時間で0時までです。

Gのみでお願いします!!

ゲーマニ4/16 23:1:462191cfwbExFG4XM5I||557
@10万で

アク♪4/16 23:2:502202cfipmrqC4wnbo||986
これ入札して落とした時、何日間待っていてもらえるんですか?(突然すみません

○ゥキ○4/16 23:7:222181cfD9ZSdc4BadQ||508
とりあえず2・3日くらいですかねw

ゲーマニ4/16 23:42:62191cfwbExFG4XM5I||501
落ちてしまうので
もし落札できたら宝船でお願いします。

にしやま4/16 23:42:266146cfFUt4K66yqrY||766
@に10万1000G

○ゥキ○4/17 11:11:432181cfD9ZSdc4BadQ||267
なんか昨日エラーだったんで落ちてしまいました。
一応10万1000Gでホームに出しておきます。

○ゥキ○4/17 11:13:292181cfD9ZSdc4BadQ||370
ぁ。なにがいいですか??13時に出かけてしまうんでそれまでに
お願いします。。

にしやま4/17 11:24:56146cfFUt4K66yqrY||270
有り難う御座います。ぴよ放題で御願いします。

にしやま4/17 11:58:76146cfFUt4K66yqrY||618
すいません、少し落ちてしまいますが、出していただければ今日中には必ず引き取りに行きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト