戻る
26934自作福袋のオーク結果カンタ4/21 17:18:266121cf/L.SU0pYx7k
異人壊さんへ
あなたの番号を入れても入れませんでした(ホムチャ)
はるみ(ひかる)さんへ
すいません。テスト期間だったので落ちてました。でも3万Gが送られて来ませんよ?
いつ、どこで送金したんだかを教えて下さい。それによって真か嘘かが分かるんで
*超1031君*さんへ
すいません。テスト期間だったため、落ちてました。3万G振り込んで下さい。それからHOMEに出しますんでね。
なかさんへ
入金確認しました。ペット(上)をHOMEに出して置きましたよ

はるみ4/21 17:47:546033cfmYlnF9nkO4A||798
入札した日に城下町だったと思います。
テスト期間だったとは知らずに何度も申しわけございませんでした。

*超1031君*4/21 22:26:522101cf4IGYP9ns29I||25
わかりました
アリです

*超1031君*4/21 22:31:102101cf4IGYP9ns29I||70
おくりましたので 貰いにいきます
とどいてなかった 連絡ください

*超1031君*4/21 22:39:542101cf4IGYP9ns29I||301
明日の22時に返事ください

*超1031君*4/22 18:39:222101cf4IGYP9ns29I||986
今いますか??

界人壊4/22 21:35:582203cfgNduZSatO7.||208
異人壊ではなく界人壊です!!!!!!!!!!!!!
それは嫌がらせですか?
前にも言ったような気がするのですが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト