戻る
26982*福袋改めゴミ袋オークション*タジコ4/23 13:42:102111cfoVFTixSMRKY
こんにちは*チビに週1回なペースでログインしている浦島さんです。
皐月祭りって何さな感じです。いや、去年もやりましたが今年のには全く参加して
いないので分からないことだらけでありますよ*もぅ皐月祭りの情報求みまくりですw
本題ですがゴミオークです。ウチの不要物が欲しい方でつまらない物満載なゴミを買っても通報しない方だけオークに参加して下さいな*

※まだ書き途中ですので入札等の書き込みはご遠慮下さい;

タジコ4/23 13:51:402111cfoVFTixSMRKY||26
+ゴミ@+(比較的初心者向き、15〜25程度の品ばかりw全14個)
・・・555G〜 即決2222G

+ゴミA+(真のゴミ。今まで出したゴミの中で一番不要物ですw全5個)
・・・555G〜 即決2222G

+不要ペット+(足止め系ペットの2体セット。某学校の怪談でも出てきましたw)
・・・555G〜 即決1111G

※まだ書き途中ですので入札等の書き込みはご遠慮下さい;

カンタ4/23 13:53:416121cf/L.SU0pYx7k||16
全部即決

カンタ4/23 13:53:596121cf/L.SU0pYx7k||28
あ、すいません。ミスりましたm(_ _)m

タジコ4/23 13:58:162111cfoVFTixSMRKY||212
終了時間:2時半

受け渡し場所:ゴミ@・A=城下東140番地 不要ペット=ぴのこ289番地

*お知らせ*
皐月祭りの情報(裏情報)を教えて下さい*(いや自分で調べろっつう話しだけどねw)教えて下さった方に家にある不要品並みの粗品をお届けします*へ(・ω・)ノ

※事情により即決が出ても直ぐに品物を出せない場合がありますのでご了承下さい*

それでは2時半までオークします*m(、、)m

バナナ4/23 13:58:302191cf10BwutdoIdA||415
1以外全部即決で^^

カンタ4/23 13:59:186121cf/L.SU0pYx7k||609
1即決

カンタ4/23 14:0:186121cf/L.SU0pYx7k||250
皐月祭りのいい情報を知ってるんで教えましょうか?

バナナ4/23 14:1:372191cf10BwutdoIdA||943
裏はいまのとこなにも情報でていないと思います。
でも依頼からみるとあるようですが

バナナ4/23 14:7:222191cf10BwutdoIdA||352
・・・これオークションになってませんね・・・

カンタ4/23 14:7:226121cf/L.SU0pYx7k||115
タジコさん先に2222Gをおくっておきました

バナナ4/23 14:7:402191cf10BwutdoIdA||254
おぉ・・同時w

タジコ4/23 14:9:332111cfoVFTixSMRKY||434
バナナさん:
即決有難うございます>v<*諸事情により出品は2時半となります。
それとバナナさんはこのオークには初参加ですか?*(※アンケートみたいなものですww)

カンタさん:
即決入札有難うございます*^v^書きこみが遅くて申し訳ない;皐月祭りの情報、
是非お願いしますm(。。)mカンタさんも同じ質問ですがこのオークには初参加ですか?


ブルーベリエ4/23 14:11:562191cfnkQQISwS7MQ||877
くゥゥ出遅れたぁ><今度こそがんばります^^

バナナ4/23 14:14:282191cf10BwutdoIdA||804
初参加です^^

バナナ4/23 14:17:482191cf10BwutdoIdA||496
情報です。
裏へいくのもしかしたらですが
パパのぼり・・・かも

タジコ4/23 14:20:182111cfoVFTixSMRKY||73
ブルーベリエさん:
お久しぶりですわにwウチは神出鬼没なオークをやりますんで予測出来んのは仕方
なかとですよwwまたゴミ出しをしますけんその時に宜しくですよv何時もウチのゴミを引き取ってくれるベリエさんには感謝の気持ちで腹八分目ですよ*(何)

バナナさん:
了解です*^^それでは初回特典をつけますので絶望しながら待ってて下さい>w<
それと皐月情報アドバイス有難うございますww

バナナ4/23 14:22:12191cf10BwutdoIdA||885
絶望君は待つとですたい。

タジコ4/23 14:33:362111cfoVFTixSMRKY||743
カンタさん:
放置完了致しました*お好きな時に持っていって下さい^^*

バナナさん:
アイテムの検討で遅れてしまいました;もう少しお待ち下さいませ>△<;

バナナ4/23 14:38:132191cf10BwutdoIdA||895
絶望君はまつとです ( ̄ ̄)・・・・・。

タジコ4/23 14:43:552111cfoVFTixSMRKY||737
バナナさんへ:
遅くなりましたが放置完了しましたwペットも全て城下東に移しましたのでどうぞ
お好きな時間に引き取りに来て下さいまし^^w

バナナ4/23 14:48:522191cf10BwutdoIdA||401
全部ひきとりました^^
いろいろとありでした^^

カンタ4/24 10:15:156121cf/L.SU0pYx7k||125
すいません。俺もう2000Gは支払いましたよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト