戻る
27072_____サブ金太郎の鉞IZiGOROゥ4/24 15:29:132021cfhS6KsnAb1FQ
商品   サブ金太郎の鉞I  (裏レアアイテム。)
性能   攻撃力+72    (サブ斧では多分一番強いです。)
レベル  54
     15万〜即決無しです。  

終了は今夜10時。上げ値は10000でお願いします^^キャンセルはどんな理由でも出来ませんのでお気をつけて(__*)5分前入札5分延長。ずっと続きます。
ポセ剣βより攻撃力強いです。
査定は放題13万 ちびぽよ3万(3体まで)です^^
宜しくお願いします^^<ヨンサマ様入札単位は10000なので^^;

ZiGOROゥ4/24 15:29:352021cfhS6KsnAb1FQ||337
現在はんじゃらごさんの15万です(*´▽`*)

ZiGOROゥ4/24 15:30:572021cfhS6KsnAb1FQ||176
ポセ剣βは30万です。<ヨンサマ様

ヨンサマ4/24 15:39:92111cfg7DXvmr3vM6||42
すいません
入札価格1万でしたね
放題+3マンでお願いします

テリヤキ4/24 15:44:122182cf8WqngGA0YQg||491
ZiGOROゥ殿いろいろ裏アイテム持ってますね〜。いろいろ売ってほしいなぁ(ォィ
170000G

ZiGOROゥ4/24 15:48:152021cfhS6KsnAb1FQ||909
あんまり長く篭れなかったのでそんなには無いですw
通常アイテムはそのうちHOMEで売るので買ってくださいな( ´艸`)

テリヤキ4/24 15:51:222182cf8WqngGA0YQg||224
わかりやした(゚д゚ )ゞ
買わせていただきます(ォィ

ZiGOROゥ4/24 16:9:12021cfhS6KsnAb1FQ||195
現在はテリヤキさまの17万Gです。入札待ってます〜(__*)

影丸4/24 16:23:302111cf4/TOpKaQB6M||70
ポセイドンの剣βで入札します

ZiGOROゥ4/24 16:26:472021cfhS6KsnAb1FQ||266
いい忘れていたのですがポセ剣は転売可のみ30万です^^;
現在は影丸さんの30万です。

影丸4/24 16:27:232111cf4/TOpKaQB6M||224
転売可です^^

影丸4/24 16:31:332111cf4/TOpKaQB6M||630
ブラッドアクスは何Gと見てくれますか?

ZiGOROゥ4/24 16:33:242021cfhS6KsnAb1FQ||10
あまり必要でないので15万です (´▽`A;)

影丸4/24 16:34:82111cf4/TOpKaQB6M||624
そうですか^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト