戻る
27091ベアーレグスカメ4/24 21:11:02114cfw9XrcUTUaxM
ベアーレグス
367G〜
時間は今日の21時20分00秒までです。
受け渡しは城下町、代金先払いでお願いしますm(__)m

判定に少し時間がかかるかもしれません^_^;
よろしくお願いします。


りく4/24 21:11:272101cfFCOhQv0otCU||139
800Gで

DEEN4/24 21:11:512119cfx0Rlzuxqjos||974
1000G

りく4/24 21:12:502101cfFCOhQv0otCU||591
1200

カメ4/24 21:19:522114cfw9XrcUTUaxM||354
時間確認。

カメ4/24 21:20:252114cfw9XrcUTUaxM||526
そろそろ、終わりですね。

カメ4/24 21:21:142114cfw9XrcUTUaxM||884
りくさんが落札されました^^
代金確認できしだい送りますね☆

カメ4/24 22:1:582114cfw9XrcUTUaxM||349
りくさん、今回のオークションはキャンセルなんでしょうか?^_^;
そろそろ落ちますので明日までにお返事等ない場合はキャンセルという事と判断しますね〜☆

カメ4/25 21:28:542114cfw9XrcUTUaxM||571
りくさん、お返事も無い様なのでキャンセルという事と判断します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト