戻る
27096続)ノボリーズ(ペット)・ベアーチュニックオークことこ4/24 21:51:241988cf/tZ37v/Vn0g
@ベアーチュニック ゆんゆん。様の300C+7万G(20万G相当)〜 
★依頼達成品(LV20小結くま) 装備LV46〜

Aノボリーズ ミナ様の1万2000G〜 
★アシガラ草原Lにたまに現れるレアペット

*相場がわからないので即決はなし

終了時間・・・25日(月)0時ちょうど(延長なし)

引渡し方法・・・南535のHOMEにて落札額で予約します。


ことこ4/24 21:52:541988cf/tZ37v/Vn0g||525
キャンセルはなしでお願いします

*宝船こっこ・皐月ぽよは各13万Gとさせて頂きます♪

落ちている時はノボリーズを連れ出しますのでご覧下さい

では、たくさんの方のご参加をお待ちしております♪

ことこ4/24 21:54:331988cf/tZ37v/Vn0g||67
ベアーチュニックは賢者の私には装備できません。
装備自慢のぱんこさんが上半身に装備していらっしゃる服がそうなので
見てみてください<m(__)m>


ことこ4/24 22:21:251988cf/tZ37v/Vn0g||639
オーク終了時間と祭りのチムバが重なりそうです。
落札された方は申し訳ありませんが
チムバ終了後の予約となります事をご了承下さい<m(__)m>

絵里子4/24 23:43:22203cfUTKKoj8HAAc||109
Aに13000Gでお願いしますm(_ _*)m

ミナ4/24 23:52:42199cf7xlTrNrDO5w||523
Aに15000Gでお願いします♪

絵里子4/24 23:53:62203cfUTKKoj8HAAc||678
Aに20000Gでお願いしますm(_ _*)m

ことこ4/24 23:54:321988cf/tZ37v/Vn0g||436
チムバの時間を1時間勘違いしていました<m(__)m>
 
後約7分で終了です。

終了次第予約させて頂きます。

ミナ4/24 23:59:102199cf7xlTrNrDO5w||853
Aに25000Gでお願いします♪

絵里子4/24 23:59:362203cfUTKKoj8HAAc||669
Aに30000Gでお願いしますw

ミナ4/24 23:59:582199cf7xlTrNrDO5w||518
Aに35000Gでお願いします><

絵里子4/25 0:1:72203cfUTKKoj8HAAc||471
はぅ^^;時間オーバーですね(;´▽`A``  
あきらめますぅ〜〜〜(ノ∀`)ァィター  

ことこ4/25 0:3:111988cf/tZ37v/Vn0g||981
終了時間です♪

皆様、ありがとうございました。

絵里子さん、おしかったです〜^^;
また、御縁がありましたらよろしくお願いします<m(__)m>

ミナさん、今から予約を入れますのでお待ち下さいませ。

ミナ4/25 0:3:332199cf7xlTrNrDO5w||634
ギ…ギリギリ(´Д`;
こんなに緊張したのは久しぶりでした…

絵里子さんすみません(汗

絵里子4/25 0:4:552203cfUTKKoj8HAAc||476
こちらこそ、オークに参加させて頂きましてありがとうございますm(_ _*)m
また次回参加させてください(´∀`*)ノ 

絵里子4/25 0:5:562203cfUTKKoj8HAAc||865
ミナさん〜気にしないで下さい(;´▽`A`` 
ちょっと、興奮しちゃいました(*´▽`)b 

ことこ4/25 0:6:311988cf/tZ37v/Vn0g||814
ミナさん、予約完了です^^
草原で頑張っておられるようなのでゆっくりして来てくださいね♪

ミナ4/25 0:8:442199cf7xlTrNrDO5w||15
ありがとうございます〜。
今日中には必ず引き取りますm(_ _)m

ことこ4/25 0:15:411988cf/tZ37v/Vn0g||333
ゆんゆん。さんへ
ベアーチュニック、落札ありがとうございました♪
南535に7万Gで予約しました。
300Cは宝船こっこでお願いします<m(__)m>
どちらのHOMEに予約をして頂いたのかこちらに書き込んで頂けると助かります。
もし裏に入ってしまっている時は
2〜3日後の引き取りになってしまうかもしれませんので
急いで引取りをしてほしい場合もここに書き込みをして下さい。
では、よろしくお願いします。

ことこ4/25 0:16:551988cf/tZ37v/Vn0g||464
皆様の引取りを確認後に完了致します。

ゆんゆん。4/25 7:7:562202cfESS0986fdUo||691
ベアチュニック引き取りました。
ログイン時間が短くて、期間限定依頼がこなせないので、
とても助かりました。ありがとうございます。

こっこは城下1133に予約しました。いつでも結構です。
またなにかありましたら、よろしくお願いします。

ことこ4/25 7:41:281988cf/tZ37v/Vn0g||945
ゆんゆん。さん、お取引ありがとうございました。
こちらこそまた何かありましたら、よろしくお願いします^^♪

裏に入って欲しいアイテムがなかなか取れず手こずっております^^;
2〜3日と書いたのですがもしかしたらそれより延びてしまうかもしれませんが
かならず引取りには行きます。
お言葉に甘えましてしばらく宝船こっこをよろしくお願いします。

ゆんゆん。4/25 12:55:352202cfESS0986fdUo||994
いつでもどうぞ^^
裏がんばってくださいね。
私も十五夜やもみじでは相当長期間こもりました。

ことこ4/25 15:1:341988cf/tZ37v/Vn0g||734
ゆんゆん。さんからお返事を頂けたので完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト