戻る
27105キャッシュペットオークつとむ4/25 15:59:196121cfeV31fLcBdGY
今回は
@の盗賊Lv10の6Lv 8万G〜即決なし
AのちゃりうすぃLv7 4万G〜即決なし
BのぴよほよLv4   5万G〜即決10万G
入札単位は1000Gとします。
終了時間は今日の5時00分とします。

つとむ4/25 16:7:596121cfeV31fLcBdGY||477
追加でぴよ放題を12万G〜即決16万G

春日沙生4/25 16:45:582199cfcQo.tlfC3bk||384
A底値で お願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

つとむ4/25 16:57:476121cfeV31fLcBdGY||915
こっちの都合により終了時間を明日の午後4時30分とします。

つとむ4/25 17:8:426121cfeV31fLcBdGY||609
キャッシュペットではないのですが、サブブルーパンダ 6万G〜とピンク手乗りクマ6万G〜どちらとも即決はなしです。

春日沙生4/25 17:34:362199cfcQo.tlfC3bk||151
あらら・・ちょっと席を外している間に 延長が・・orz


誠に申し訳ありませんが、マナーがなっていないオークは好まない身でして・・
スミマセンが キャンセルさせて頂きますね(*´∇`*)ゞ

ご自分の 希望額に達してないから・・延長。
・・と 言うことでは無い(と 思いたいです。)でしょうが、
規定時間に 終わらないというのは、非常に不快な気持ちになるのが 事実です。

「最低この額なら 売ってもいいや。」

・・と いう額に 底値を設定した方が いいかと思われます。
愚痴ばかりの長文で 申し訳ございませんが、お許し下さいませ・・(*- -)(*_ _)ペコリ

xxノキxx4/25 17:39:352191cfc.DNwmKJ5.6||333
ちゃりうすぃLv7 4万Gでお願いします!
(空気読めなくてすいません・・・)Σ(・ε・;)

nakanio4/25 18:1:162101cf1PVv1mBdRJc||299
アイテムの査定はできますか?

つとむ4/26 7:22:126121cfeV31fLcBdGY||104
金欠のためアイテムの査定はできません。すいません。

つとむ4/26 13:45:136121cfeV31fLcBdGY||260
終了時間を今日の午後2時10分までにします。

つとむ4/26 14:9:146121cfeV31fLcBdGY||86
時間確認

つとむ4/26 14:10:506121cfeV31fLcBdGY||776
では、終了します。
XXノキXXさんは僕のホームに取りに来てください。予約にしておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト