戻る
27112ベアーレグスクロノ4/25 18:12:02207cfC7AFee/6l9M
最近多いですね。祭りに目が行っちゃってる人。僕は太陽山中で鍛えてます。
では本題。小結くまが落としたベアーレグスと、皐月祭りとは何の関係もないアイテム、鉄の槍をオークします。スタートは各400Gで、即決はベアーレグスが1500G、鉄の槍が800Gです。
受け渡しは城下、エルフ、半獣、ぴのこでお願いします。時間は今日までです。明日の夕方、品物を渡します。横、無駄レス等罰金1500Gで。たくさんのレス待ってます。では、スタート!

クロノ4/25 18:15:442207cfC7AFee/6l9M||855
おっと。入札単位はベアーレグスが150G、鉄の槍が75Gです。これを破った場合も、1500G
頂きます。
すいませんでした。

りく4/25 18:21:112101cfHHx9WUZnF4.||214
ベアーレグス底値で


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト