戻る
27162サブブルーパンダ隼人4/26 20:41:225801cfKgSH12nb7SY
10000GOLDからスタート
入札単位は1000GOLD
終了9時30分
キャンセル×

ゴンタ君4/26 20:42:382031cfa21GnjMxowo||782
底値でお願いします。
即決はいくらですか?

隼人4/26 20:44:285801cfKgSH12nb7SY||647
即決50000GOLD
金欠中なので高め^^

アク♪4/26 21:3:552202cfipmrqC4wnbo||591
1万2千で^^

ゴンタ君4/26 21:7:492031cfa21GnjMxowo||303
1万5千で〜
滑り込み対策お願いしますΣd(・ω・)

隼人4/26 21:13:135801cfKgSH12nb7SY||481
滑り込み対策・・・
今から10時までの間で俺が気が向いた時に終了w

クロシーフ4/26 21:16:202201cf5hP6569Dsmk||387
2万

ゴンタ君4/26 21:27:452031cfa21GnjMxowo||140
21000
↑言いたいのはキープ時間を取ってほしいという意味ですw

クロシーフ4/26 21:30:212201cf5hP6569Dsmk||804
2万5000

ゴンタ君4/26 21:31:192031cfa21GnjMxowo||54
一応終了時間はどうなったのでしょうか?
入札する方も困るのですが・・・(´Д`)

ゴンタ君4/26 21:39:122031cfa21GnjMxowo||745
できれば時間延長無しで落札にしてほしいです。
一応26000で・・・

隼人4/26 21:39:255801cfKgSH12nb7SY||251
あぁ・・・そうですか・・・すいません
★終了10時
 
終了5分前に入札あったら5分延長
でいいんですか?
オーク初めてなんで・・・

クロシーフ4/26 21:40:142201cf5hP6569Dsmk||250
3万

ゴンタ君4/26 21:42:102031cfa21GnjMxowo||920
Σ(・ω・)やはり時間延長になってしまうのですか?
できれば最初に決めた時間で落札がマナーだと思うのですが・・・
しつこくすみません。

隼人4/26 21:43:105801cfKgSH12nb7SY||473
そうですよね・・・
すいません今回は10時で
マナー違反ですいません

ゴンタ君4/26 21:45:122031cfa21GnjMxowo||852
31000

クロシーフ4/26 21:45:462201cf5hP6569Dsmk||589
ゴンタ君様が滑り込み対策お願いしますといったので対応してくれたと思うのですが、、、?

ゴンタ君4/26 21:48:252031cfa21GnjMxowo||692
↑滑り込み対策になっていません。
気が向いた時に終了では、スレ主の好きな時に終わらせる事ができるので
滑り込みには全く関係なくなってしまう気が・・・

隼人4/26 21:49:425801cfKgSH12nb7SY||31
すいません・・・
対策ってどうやるんですか?

ゴンタ君4/26 21:52:12031cfa21GnjMxowo||303
時間ギリギリに入札する人がいるので、5分前に入札したら
何分かその人がキープして、ほかの人が入札しないようであれば
その人が落札という形になるといった流れです。

クロシーフ4/26 21:53:52201cf5hP6569Dsmk||317
たしかに気が向いた時にはというのは勝手な気がしますが^^;有効的かもwあんまり実際の実用としてはむずかしいですねぇwそのあとの5分延長というのはマトモな気がしますが^^;ちなみにもう入札はしませんがw

隼人4/26 21:53:135801cfKgSH12nb7SY||850
そうなんですか・・・
いろいろとありがとうございます

ゴンタ君4/26 21:55:152031cfa21GnjMxowo||833
今、自分とクロシーフ様の二人しかオークに参加していませんが
大人数でオーク中の時に好きな時間に終了なんて言ったら
完全に叩かれること間違いなしですよw

クロシーフ4/26 21:56:542201cf5hP6569Dsmk||735
好きな時間という言い方がまずかったね^^;何分か入札がない場合はその時点で決定にするなどだったらよかったかもね^^

隼人4/26 21:57:295801cfKgSH12nb7SY||607
そうなんですか
今回は許してください!
今後気をつけるんで

クロシーフ4/26 21:58:412201cf5hP6569Dsmk||243
むずかしいですな〜日本語ってww

ゴンタ君4/26 22:1:92031cfa21GnjMxowo||479
何事も経験ですよ^^
では31000でお願いします。

隼人4/26 22:1:285801cfKgSH12nb7SY||15
そうですね^^
ゴンタ君様で決まりかな

隼人4/26 22:1:515801cfKgSH12nb7SY||888
ぴのこで予約しときます^^

ゴンタ君4/26 22:2:502031cfa21GnjMxowo||424
ありがとうございました。
これから引き取りに向かいます。
次からのオークもがんばってください。応援しま〜す^^

隼人4/26 22:3:105801cfKgSH12nb7SY||192
ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト