戻る
27187福袋改めゴミ袋オークション。(☆セット品有り☆)タジコ4/27 18:14:532111cfoVFTixSMRKY
こんにちはそば*この画面を読んでくれた方には賞味期限切れの納豆1年分を
差し上げるわ☆まぁそんなものいらないわよって乙女も取り合えず読みんしゃいww(爆)
はい、毎度の事ながらゴミ処理に来ました。ですが今回は今までの物とは違って中身が(一部)統一されています。そこら辺をご了承の上入札して下さいませ*m(、、)m

※まだ書き途中なので入札はしないで下さい。

タジコ4/27 18:25:202111cfoVFTixSMRKY||718
ゴミメニュー
●ゴミ1(アイスなセット品)・・・1000G〜 即決4444G
●ゴミ2(布鉄+なセット品)・・・・555G〜 即決2222G
●ゴミ3(ごちゃ混ぜ不要物)・・・1000G〜 即決4444G
●ゴミ4(ごちゃ混ぜ不要物)・・・1000G〜 即決5555G

終了時間+・・・・・7時*

受け渡し場所+・・・城下東140番地(うろ覚えな為検索して下さい;)

※即決を出されても直ぐに商品を出せない場合がありますのでご了承下さいm(  )m

パロぱろす4/27 18:26:412191cfVgTZZgI34Q.||479
全部即決で^^

パロぱろす4/27 18:28:132191cfVgTZZgI34Q.||294
合計で^^
1万6千Gちょっとですね^^

パロぱろす4/27 18:32:202191cfVgTZZgI34Q.||688
返事がないようなので^^
ホームに予約で出しておいてください^^
僕は落ちるのでよろしくお願いしますm(__)m

タジコ4/27 18:34:332111cfoVFTixSMRKY||468
パロぱろすさん:
!!?Σ(´д`)全部ですか?全部お買い上げですか?;
良いんですか?;後悔してもしりませんよ?;;
因みに言うの忘れましたが転売とかはウチの目の届かないマイホームでやって下さい;(;ノдノ)そしてこれから用事がありますので今日の11時までに城下東に提出
という形を取らせて頂きますがよろしいですか?ヾ(>д<;)ノ

パロぱろす4/27 22:3:322191cfVgTZZgI34Q.||797
引き取らせてもらいました^^
ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト