戻る
27207坂田金時の詩Iオークション武雄4/27 22:4:512190cfrCMkmPEVpMw
5万Gからで即決は90万かな?安くする場合もあり
ぴよ放題は10万
宝船こっこは8万
イチゴスーツは25万
これいがいのアイテムはなしで終了時間は明日の7時くらいです。

パロぱろす4/27 22:20:272191cfVgTZZgI34Q.||727
10万Gでお願いします(^o^)丿

ミツ4/27 23:21:172192cfoV5T4pXvO7A||182
ぴよ放題+1万Gでお願いします^^
7時とは朝の7時ですか?それとも19時のほうでしょうか?

武雄4/27 23:26:322190cfrCMkmPEVpMw||651
夜の7時でお願いします

ミツ4/27 23:39:02192cfoV5T4pXvO7A||135
夜の方ですね、有り難う御座いますm(_ _)m

マッサ4/28 6:16:412215cf2t44aUCM/U6||740
ぴよ放題+5万Gでお願いします。

マッサ4/28 6:35:512215cf2t44aUCM/U6||718
やっぱり放題+2万Gでお願いします。

ゆみぞう4/28 9:10:62101cfWpIJnRh.Zc.||491
13万Gでお願いします^^

マッサ4/28 9:33:592215cf2t44aUCM/U6||432
放題+4万Gでお願いします。

鬼太郎4/28 15:55:66046cfcbJOx0Qh2vs||760
20万でお願いします。

クロシーフ4/28 18:24:242201cfd4Ydz4.GguE||493
22万で^^

武雄4/28 18:31:462190cfrCMkmPEVpMw||475
新しくします

武雄4/28 18:36:262190cfrCMkmPEVpMw||275
まだ新スレにできませんでした

ken4/28 18:58:482191cfIXAfqtOU1gk||524
放題×2+3万でお願いします

ken4/28 19:1:242191cfIXAfqtOU1gk||759
時間確認

ken4/28 19:3:372191cfIXAfqtOU1gk||515
どこに行けばよろしいでしょうか?
初取引になりますので、そちら先渡しでお願いします

武雄4/28 19:13:532190cfrCMkmPEVpMw||7
すいませんけど新スレにしてからまだオークを続けるつもりだったのでまってください

ken4/28 19:16:182191cfIXAfqtOU1gk||567
7時はこえてますんで、自分の落札には変わりないと思います

武雄4/28 19:17:592190cfrCMkmPEVpMw||710
あの完了を5時くらいにおしてしまったので

んじゃらご4/28 19:19:302190cfrCMkmPEVpMw||269
まだ終わってないなら30万でおねがいします

ken4/28 19:20:172191cfIXAfqtOU1gk||382
どんな理由があれ、終了時間変更はマナー違反だと思います

んじゃらご4/28 19:24:82190cfrCMkmPEVpMw||997
すごくほしいので35万だします。kenさん武雄さんは間違えてしまったのだからしょうがないのでは?23万ではまだ値上がりしたと思うし

ken4/28 19:26:312191cfIXAfqtOU1gk||654
あなたのやっていることは矛盾しています>んじゃらごさん
俺の落札が認められずなぜあなたの入札が認められるのですか
よく考えて発言してください

ken4/28 19:30:282191cfIXAfqtOU1gk||706
あまりすれぬし様を攻める気はないですが、このスレは6時半に完了されております
完了スレの完了時間は掲示板に出ていますので間違いないです

ken4/28 19:30:572191cfIXAfqtOU1gk||976
スレ主様でした
変換ミス失礼しました

んじゃらご4/28 19:31:362190cfrCMkmPEVpMw||644
じゃあ僕の入札はやめます。武雄さんが新スレを立てるのを待ちます。武雄さんはまだレベルも低いので多めに見てあげては?

ken4/28 19:48:542191cfIXAfqtOU1gk||701
お返事お願いします

武雄4/28 19:50:52190cfrCMkmPEVpMw||821
新スレにするまで待ってくれませんか?おねがいします

ken4/28 19:54:42191cfIXAfqtOU1gk||637
さすがにちょっときついです
完了は6時半だったわけですし、それまでに入札者もいらしていたようなので

武雄4/28 19:54:532190cfrCMkmPEVpMw||997
お願いします

んじゃらご4/28 19:57:522190cfrCMkmPEVpMw||795
kenさん待ってあげましょうよ。武雄さんにもミスはあります

ken4/28 19:58:592191cfIXAfqtOU1gk||567
納得いたしかねます
ではあなたはどのくらいなら譲ってくださるのですか?

ken4/28 19:59:492191cfIXAfqtOU1gk||140
あなたは入札したいだけでしょう
自分の利益のためにいい人ぶるのはやめていただきたいもんです

んじゃらご4/28 20:5:142190cfrCMkmPEVpMw||1000
たしかにオークションですから終了時間を変えるのは違反ですけれど新スレにするつもりだったんですからしょうがないと思います

ken4/28 20:7:582191cfIXAfqtOU1gk||51
あなたのような自分のことしか考えない方と話すきはないです>んじゃらごさん
自分は武雄さんと話しているのです

ああああ4/28 20:9:202190cfrCMkmPEVpMw||864
kenキモ

ああああ4/28 20:10:12190cfrCMkmPEVpMw||983
kenオタクじゃん?

ああああ4/28 20:10:232190cfrCMkmPEVpMw||236
このゲームおたく多すぎ

ken4/28 20:11:282191cfIXAfqtOU1gk||30
あらら多重キャラ出てきちゃったねえ>んじゃらごさん

武雄4/28 20:12:152190cfrCMkmPEVpMw||78
新スレにするまで待ってもらえませんか?

ken4/28 20:14:522191cfIXAfqtOU1gk||465
自分でもしつこいと思ったんでやめにします
もうあなたとは関わりたくありませんのでご了承ください
俺神に乗せさせていただきますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト