戻る
27243オークションキキル4/29 9:49:92111cffYJEHKF6ei6
ゴロピカの斧
エンジェルリング
エレキギター
スタンドマイクβ
↑をセットでオークションしますー
1万G〜300万G
最低入札単位=1万G〜
終了時間は今日の5時50分です。
では、スタート

こうだい4/29 9:50:522191cfdgulZ4.vkck||860
10万Gでおねがいします。

ZiGOROゥ4/29 9:51:132182cfkSCcxC7i8ug||579
30万で入札します〜

☆ペガサス☆4/29 9:58:02184cfUFDibkbYWLo||564
50万Gでお願いします。

あほねん4/29 9:58:22031cf8aBlKYmqtAU||273
エンジェルリングはTなしですか?

ゴンタ君4/29 9:58:452031cfa21GnjMxowo||211
ぬ・・・完了になっちゃったぞ?

喪卦4/29 9:59:352191cf8.5qtXAanjM||915
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-46278.html
   ↑ご覧ください↑
上を見てから入札した方がいいですよ^^

アスカ☆4/29 10:0:292201cfnmhnZnTZzic||843
計画的な詐欺なのかそれとものっとられているだけなのか…。
他のスレでのIPもばらばらですし。
とにかく送ったアイテムはもったいないですが通報しておきます^^
どうせ他のキャラに渡し済みだとは思いますが、
そのキャラくらいは管理人さんの方で分かるでしょう。

ゴンタ君4/29 10:1:252031cfa21GnjMxowo||250
詐欺師様でしたか・・・
まさに(゚∀゚)アヒャですな!

オルトロス4/29 10:2:252221cfCaBO994DK5k||314
やはり乗っ取られてるのではないでしょうか?
いつものキキルさんと違うような…

あほねん4/29 10:2:422031cf8aBlKYmqtAU||924
ありゃりゃのっとられちゃってるのですか^^;

喪卦4/29 10:4:302191cf8.5qtXAanjM||882
ぇ…?
他の方にも、詐欺を行ってるみたいなので、のっとられたわけではないみたいですよ。

ゴンタ君4/29 10:6:272031cfa21GnjMxowo||772
↑のっとられたから、詐欺を頻繁に行っているのではないのでしょうか?
オルトロス様の証言だと、やはり違う人という臭いが・・・

喪卦4/29 10:8:32191cf8.5qtXAanjM||395
普通に、友達とチャットでお話しているところを目撃しましたので、
タブンのっとられたわけではないと思いますが…。

4/29 10:13:42102cfkHkdSwF1PD2||206
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-46278.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-72933.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-46129.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-45529.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-45498.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-45403.html

…上記をご覧頂ければ分かりますが、書き込みの度にIPが変わっています。
特に4番目に関しては、一つのレス中に3回IPが変化しているのが分かります。
これが何を意味するかは、判断しかねますが…
乗っ取られた可能性というのも、上げられるものと思います。

4/29 10:14:462102cfkHkdSwF1PD2||444
また、現在ですが…
キキル様のHOMEチャットの許可が切れました。
以前からときたまある事でしたが、今回の事件に関連しているのかもしれません。

私以外に許可されていた方もおりましたが、現在ログインされていない様なので…
もしログインを確認したら、その方にもお聞きして、確認を取って頂こうと思っています。

アスカ☆4/29 10:16:212201cfnmhnZnTZzic||101
とりあえずアイテムを送った相手も考慮してくれるように、
管理人さんに報告しました。

蛇鵡4/29 10:16:302111cfPLtfonvHaq6||298
前のIDキキル 4/27 23:27:51 2184cfJ2gxWtJSuQc
今のIDキキル 4/29 9:49:9 2111cffYJEHKF6ei6

ブルーベリエ4/29 10:37:462191cf3qqWU5QajlY||547
私も昨日からキキル様のHOMEチャットの許可が切れていました。
前、1回入れなくなったこともありましたがホームに手紙を送ったらちゃんと入れました。やはり乗っ取られているのでしょうか?

喪卦4/29 10:38:502191cf8.5qtXAanjM||990
昨日以前にも詐欺を行っているようですが…。

とめ4/29 12:11:32026cf750VIYP5.Ks||82
都さんと同じく、ホムチャ許可が解除されてました...
確かに前々から解除されたりすることがありましたが^^;
んで、気づいたら許可されてたりするんですけどね〜

とりあえず、キキルさん(本人)を信じたいです><;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト