戻る
27256ママのぼりLV5、かしわ友の会、オ−クトオル4/29 15:20:462032cfvRVazvz/4Iw
@ママのぼりLV5
Aかしわ友の会(捕獲仕立てです)

スタ−トは100Gからで単位も100G単位でお願いします。
(所詮安物でしょうから即決はありません)

終了は本日29日のPM9:00まで(滑り込みの5分ごとの延長あり)
たいした内容ではないですが宜しくお願いしますm(_ _)m

蛇鵡4/29 15:27:322111cfPLtfonvHaq6||291
@1000

ともあき4/29 15:28:02191cfok4wa/yqjzY||830
A200G

トオル4/29 15:34:382032cfvRVazvz/4Iw||460
早速のレス有り難うです。
自分で言うのもですが@は1〜2万G
Aは1000〜3000Gもつけばいいほうだろうなと思ってますが
一応試しに^^

ともあき4/29 15:35:152191cfok4wa/yqjzY||698
すいません、金欠なので

サンタクロース4/29 15:38:372182cfPPpsXvA2P4.||920
1に1200Gで^^

蛇鵡4/29 15:41:272111cfPLtfonvHaq6||232
@2000

トオル4/29 15:42:452032cfvRVazvz/4Iw||147
え、??
ともあきさんすいません変な意味じゃないんですよm(_ _)m
私は一番欲しいと思ってくれた方に手に入れて欲しいと願ってます。

RunaMoon4/29 15:44:536112cfXgA4fU6VHbU||299
@2100Gで^^

蛇鵡4/29 15:45:172111cfPLtfonvHaq6||406
@2500

犬夜叉4/29 16:1:542221cf3WOW1xjSNYg||127
@3000Gで(^−^)
A3000Gで(^−^)

蛇鵡4/29 16:3:532111cfPLtfonvHaq6||256
@3300

犬夜叉4/29 16:10:202221cf3WOW1xjSNYg||916
@3600G^^

源義経4/29 16:31:446121cfkuUUORCn4Qk||278
@4000G

源義経4/29 16:33:486121cfkuUUORCn4Qk||21
A3500G

ひかる24/29 17:2:522191cffh1NaQo4Ww2||15
@ママのぼりLV5を5000Gで。

りく4/29 17:9:282101cfXgPGx6gmcUg||38
@5500

H/S4/29 17:21:152191cfqVESzRMihzc||188
トオル様、転売の申し出は、聞いておりませんけど・・・

H/S4/29 17:22:542191cfqVESzRMihzc||367
こちらは、好意で、安く売ってあげましたが、転売をしていいなどとは、いっておりません。

H/S4/29 17:26:222191cfqVESzRMihzc||59
もし、本当に売ってしまったなら、訴えます

トオル4/29 19:59:32032cfvRVazvz/4Iw||430
H/Sさん、そうだったんですか。。。
私は転売してはいけないと言われてませんでしたから当然そうしては
いけないと思ってませんでした。

また私は珍しいペットの能力を見るのが好きでよく購入しますが
あまりにも望んだ能力にニ−ズがないときは欲しい方に売ってもいいのではないかと
考えるタイプです。

ではママのぼりに関しては私が購入した時が1万Gでしたから
即決が1万G以内ということで欲しい方に譲ってはダメでしょうか?

トオル4/29 20:6:272032cfvRVazvz/4Iw||502
それと、もしよろしければ今後は売る時は転売不可の事前の提示を
お願い致します。

それがないとアイテムなどは特にそうだと思いますが不要になったとき
売るかプレゼントするかを絶対してしまう筈です。

皆様Aについては正真正銘、私が捕獲したものですから続行いたします。
宜しくお願いします。

トオル4/29 20:8:342032cfvRVazvz/4Iw||717
但しH/Sさんに対しては決して初めから転売目的ではなかったとはいえ
気分を害させた事については深くお詫び致しますm(_ _)m

トオル4/29 20:38:332032cfvRVazvz/4Iw||734
H/Sさんもし宜しければ回答頂けませんか?
もし他に欲しい方がいても絶対にダメということならそのようにしますから。
どっちにしても今の伸びからすると1万G以上では
最初から売れない気がしますが。。。。

H/S4/29 20:54:396119cfbjBvA.MXRVQ||602
すいません。落ちていました。わかりました。1万以下なら、いいですよ。僕もそれほど、悪い人間ではなんで、それでは、失礼いたします。

トオル4/29 20:55:482032cfvRVazvz/4Iw||124
10分前。
@は今回は無しにさせて下さい。
@に希望の方々は大変申し訳ありませんm(_ _)m

Aは続行です。源義経さん3500Gです(^^

トオル4/29 20:57:412032cfvRVazvz/4Iw||153
H/Sさん有り難う!
では@もです!りくさんの5500Gです。
皆さんまだまだ、どうぞ(^^

またぽ4/29 20:58:152111cf4/JEcvMeTZs||610
Aに4千Gで

トオル4/29 21:0:222032cfvRVazvz/4Iw||15
Aまたぽさんで4千Gです

5分延長致します。


@はいませんか???

トオル4/29 21:1:492032cfvRVazvz/4Iw||234
@はりくさん5500Gです。

トオル4/29 21:7:212032cfvRVazvz/4Iw||230
結果

@りくさん5500G
Aまたぽさん4000G

HOMEに予約で出しておきますので宜しくお願いします。

トオル4/29 21:11:242032cfvRVazvz/4Iw||970
H/Sさん私は貴方がレアペット好きのチビファンのファンと知ってます。
こちらが誤解される様な事だったかも知れません。
けれど承諾してくれて有り難う御座いました。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト