戻る
27276もぅ少しでサヨナラオークションmomoko4/29 20:54:532184cfALWmQTzjnPM
もぅそろそろ放題達とお別れですね…
でも別れたくない!そんな貴方のためにのオークです!
@800キャッシュ
Aぴよ放題
B宝船こっこ
Cキャッシュ福袋1
Dキャッシュ福袋2
E皐月ぽよ
全て5万Gからです。
即決はABEは20万G
@は35万G
CDは55万G
です!
相場より高めにしています!
福袋の中身と値段の相場が違っていても100キャッシュ4万Gと考えているので…
いやだと思う方はレスをしないで下さい
まだレスしないで下さい

天音♪4/29 20:58:225919cfh8EnvqHruXg||182
@20万
ABE5万

momoko4/29 21:0:282184cfALWmQTzjnPM||354
終了時間明日の夜7時
終了5分前に入札があったら10分の延長です!(ただし1回のみです)
終了前に即決を出されても予約ができないので…ご注意ください。
明日の朝は部活があるのでスレが流れていたら作ってくれると幸いです。
それでは入札どうぞ!
査定は一応します!
キャンセルはなしです!(どんな理由でも)
落ちるので明日の昼の1時には顔を出しますので入札お願いします!
しつこいですが…
明日の朝は部活があるのでスレが流れていたら作ってくれると幸いです。
ではどうぞ!

momoko4/29 21:1:282184cfALWmQTzjnPM||91
天音♪さん有難う御座います!
では落ちます!

momoko4/29 21:1:362184cfALWmQTzjnPM||337
天音♪さん有難う御座います!
では落ちます!

ローズティ4/29 21:2:446126cfLCYIYPf2SNY||608
@を35万の即決でお願いします♪

チビ太4/29 21:3:51521cfsMChhKTRpNQ||802
ABE7万Gずつ
CD6万Gずつ

ローズティ4/29 22:2:276126cfLCYIYPf2SNY||296
内訳はぴよ放題×1、宝船こっこ×1、ちびぽよ×2希望ですが
夜7時以降の予約ですと放題とこっこが3時に終了してしまうので
その場合は皐月ぽよ×2とちびぽよ×2でお願い致します。
部活頑張って下さい^^

界人壊4/29 22:10:82203cfoQEl.RTpv1Y||201
貴女様には迷惑をかけてしまって大変申し訳ないです
このまま終わりたくありませんが・・・・・・
CDに10万
Eに10万でお願いします

れいぞう4/29 22:15:262221cfdw4u3yUI2CQ||645
AB各13万でお願いします

シャドウナイト4/29 22:25:262194cfl4TI4AFbS.o||357
ウルフ団の査定をおねがいできますか?

シャッフル4/29 22:46:392191cfdKruEw.GYj2||290
Aに14万でお願いします

156324/29 23:6:552202cfDOY9EXgtRF2||494
Aに145000Gで

時空戦士ハヤブサ4/29 23:32:165801cfY.MN3HYe03Y||189
Bに14万G、E12万Gでお願いします^^

れいぞう4/29 23:42:272221cfdw4u3yUI2CQ||229
ABE即決でお願いします

れいぞう4/29 23:53:92221cfdw4u3yUI2CQ||906
仕事なので夜遅くなりますがいいですか?
多分10時頃になると思います

チビ太4/30 0:15:501521cfsMChhKTRpNQ||405
CD11万G

ばんちょー4/30 6:39:126047cfVl40y9T30jM||638
CDに20万

momoko4/30 13:58:322191cf6WRuM82dRMQ||127
ローズティさん出しましたのでお引取りどうぞ
シャドウナイトさん>あまり今は必要ないので10万Gと見ます。
れいぞうさんお引取りはいつでもいいですよ^^
今だしますね!
中間報告!
@売り切れ
A売り切れ
B売り切れ
Cばんちょーさん20万G
D同じ
E売り切れ
です!
ちなみにCDの中身はほとんど同じです(ちょっとだけ違うのがあります)

momoko4/30 14:3:132191cf6WRuM82dRMQ||422
れいぞうさん
出しました!

ローズティ4/30 14:20:566126cfLCYIYPf2SNY||233
引き取りました、ありがとうございました^^

momoko4/30 14:31:342191cf6WRuM82dRMQ||146
少々落ちます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト