戻る
27302祭り裏レアアイテムオーク続Assassin4/30 17:36:52119cfXUtllWrI2w.
@パンダ相撲壁紙    りくさんの1500G〜即決5000G
AまさかりI       板男さんの1000G〜相場不明のため即決なし
BサブまさかりI     1000G〜相場不明のため即決なし
C金太郎の鉞I      あんころもちさんの111111G〜相場不明のため即決なし
D金太郎の鉞I      りくさんの11万G〜相場不明のため即決なし
Eサブ金太郎の鉞I    石焼ビビンバさんの3万G〜相場不明のため即決なし
Fヤマンバのナタ    緋焔さんの14万G〜相場不明のため即決なし
終了時間は5月1日午後6時(チビ時間)
まだレス禁止

Assassin4/30 17:37:62119cfXUtllWrI2w.||331
@AB最低500G上げてください
CDEF最低1万G上げてください
今ほしいものは
巫女足袋25万G 1個まで
黒真珠15万G  3個まで
桜花の香水10万G  2個まで
です
キャッシュはあんまり必要ないため100キャッシュ=25000G
まだレス禁止

Assassin4/30 17:38:472119cfXUtllWrI2w.||632
↑以外のものの私的審査はします、結構落ちるのですぐ対応できないことが多い

キャンセルは基本的になしですが、どうしてもの場合は理由を述べてください

終了5分前以降の入札があるアイテムはそのたび5分延長します
最大30分延長します

ではレスどうぞ^^

サハリ・サハリ4/30 18:26:446036cfB.wsKhW7Wmo||625
@に2000Gで(*´д`*)

サハリ・サハリ4/30 18:29:456036cfB.wsKhW7Wmo||517
@関連の事なのですが、さる相撲壁紙との交換では駄目でしょうか?

Assassin4/30 18:31:322119cfXUtllWrI2w.||14
もう持ってますので_ですm(_ _)m(ぁ

サハリ・サハリ4/30 18:34:326036cfB.wsKhW7Wmo||277
やはり持っておられましたか^^;

では、@に2000Gのままでお願いします。

サハリ・サハリ4/30 18:36:536036cfB.wsKhW7Wmo||868
あ、質問ばかり申し訳ないですm(。。#)m

@に即決を出した場合、5000Gが貯まるまでHOMEに予約で出しておいて頂くことは出来ますでしょうか?

りく4/30 18:39:392101cfHHx9WUZnF4.||79
@即決

Assassin4/30 18:46:342119cfXUtllWrI2w.||502
>サハリ・サハリさん
二日以内ならOKとしますが、りくさんが即決してしまったようなのでm(_ _)m
うちの応答がはやっかったら即決していたのに〜」なんでことないよね(^_^; アハハ…

>りくさん
即決ありです^^HOMEに出しますね

りく4/30 18:49:412101cfHHx9WUZnF4.||51
塔降りてからでよろしいでしょうか?

Assassin4/30 18:51:322119cfXUtllWrI2w.||464
>りくさん
ぴのこ627に予約できました^^

Assassin4/30 18:52:252119cfXUtllWrI2w.||465
2日以内ならいつでもどうぞ( ・ω・)

サハリ・サハリ4/30 18:53:476036cfB.wsKhW7Wmo||200
いやぁ、OKでしたら即決をと・・・

ジャレット4/30 19:59:402191cfsdVxfcb7686||329
A1500
B1500

板男4/30 20:38:292191cfMyXd1swMxuA||68
A2000
B2000

Assassin5/1 17:12:302102cf95Al6UUK7Pw||128
>サハリ・サハリさん
そうでしたかm(_ _)mまたご機会がありましたらよろです

では☆Newスレ☆逝きます(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト