戻る
27311ブルーぽよオーク!!サンソン4/30 20:45:272204cfW8okk96QIWw
1万〜即決45555Gです!
終了時間は今日の10時で返事は明日になります!

タッキー★4/30 20:53:482111cfO1xtm0pRABI||481
1万

ぽちぃ4/30 21:16:52181cfGe2htTuLwVw||317
11000Gでペコリ(o_ _)o))

タッキー★4/30 21:28:382111cfO1xtm0pRABI||130
11111G

としっち4/30 21:37:332101cfsyhBpc/pQ9A||590
12000

のっち4/30 21:53:12201cfsWX4L7qt4A6||194
2万Gでお願い致します♪

ぽちぃ4/30 21:54:102181cfGe2htTuLwVw||962
2万2千Gでw

のっち4/30 21:56:32201cfsWX4L7qt4A6||432
2万5千Gでお願い致します♪

ぽちぃ4/30 21:57:292181cfGe2htTuLwVw||918
Σ(゜Д゜;)のっちさんに譲りますw
ちびらぼさんには勝てません(*´ェ`*)(笑

のっち4/30 21:58:542201cfsWX4L7qt4A6||82
ありゃ、3万までで引こうかなと思っていたのですが^^;

ぽちぃ4/30 22:0:192181cfGe2htTuLwVw||179
いえいえw先日の聖書をのっちさんから横取りした感じになったのを
今でも覚えてて(笑 なのでどぞ〜(*´ェ`*)b

のっち4/30 22:4:242201cfsWX4L7qt4A6||62
そんなこともあったの思い出しました(笑)
あれは私の基準で丁度引き際でしたので、御気になさらずに〜♪
では今回は素直に譲って頂きますね^^

ぽちぃ4/30 22:31:152181cfGe2htTuLwVw||865
Σ(゜Д゜;)やっぱりばれてた(ぉぃw
そうでしたか〜うちは相場よく知らなかったのでがんばりました(笑

ぁぃ(*´ェ`*)ノ立派な進化ぽよにしてくらはいな♪

サンソン5/1 7:46:542204cfW8okk96QIWw||90
終了!
のっち様出しました!

のっち5/1 9:34:202201cfsWX4L7qt4A6||827
おはよう御座います^^
早速引き取らせて頂きました♪
らぼをご覧頂いているようで、有難う御座います(*__)ペコ
これからも私共々どうぞ宜しくお願い致しますね〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト