戻る
27376ママのぼりみるく5/2 20:6:432182cfbaHuaZrQdtI
1000G〜 即決はボウのぼりw
終了は本日22:30(チビ時間)

尚、高額になるとは思えませんので、Gのみの入札でお願いします^^

ブライアント5/2 20:7:62181cfF621I85Y8Ak||46
1000G

みくる5/2 20:26:236120cfh05gcPpf41A||752
ボウのぼりで即決お願いします。

ジャレット5/2 20:26:442191cfsdVxfcb7686||979
1500G

ジャレット5/2 20:27:112191cfsdVxfcb7686||573
即決でてたorz

みくる5/2 20:31:346120cfh05gcPpf41A||519
こちらは南町かエルフ、どちらにでもご用意できますので、
みるくさんのご都合の良い方をおっしゃって下さいね。
それではまた後で見に来ます(^^

みるく5/2 20:31:482182cfbaHuaZrQdtI||437
みくるさん、即決ありがとうございます^^
エルフのHOMEで宜しいでしょうか
東町でもお出し出来ますが...

みるく5/2 20:38:462182cfbaHuaZrQdtI||390
見事に被ってしまいましたねw
エルフにお出ししました^^
ご都合の良い時にお引取り下さいませ☆

ボウくんもエルフに出して頂けると嬉しいです^^
みくるさんはラッキータイム中の様ですので、お出し頂くのも、お引取りも後で構いませんので心置きなくラッキータイムをご活用下さいね^^


みるく5/2 20:40:192182cfbaHuaZrQdtI||176
ブライアントさん、ジャレットさん、ご入札ありがとうございました☆

みくる5/2 20:40:536120cfh05gcPpf41A||304
ではエルフでお願いします。
ちょっと自分のHOMEの番地が分からないので(^^;
NO.101102で検索しておいで下さいね。

みくる5/2 20:42:446120cfh05gcPpf41A||418
あら、また被っちゃいましたね。
既にお出ししましたので、いつでもお越し下さい(^^
こちらもすぐに引き取らせて頂きますね。

みるく5/2 20:50:52182cfbaHuaZrQdtI||145
引き取らせて頂きました^^
みくるさんのお引取りも確認致しましたので完了させて頂きます。
ありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト