戻る
27414金時の槍、金太郎の鉞T他祭り裏レアアイテ(最後)tome5/3 18:55:02191cfHFgIOi.66gA
@金時の槍     星野天才さん 11万〜
A金太郎の鉞T   星野天才さん 8万〜
Bサブ金太郎の鉞T 星野天才さん 1万〜
C〃        (無し)
D〃        (無し)
Eパンダ相撲壁紙   サハリ・サハリさん 2100〜
F強はりて(右)   イズマさん 3000〜
Gくまの仮面T    凛華さん  1500〜
H六尺ふんどし(赤)T まこさん 1000〜
I大紙かぶとT     まこさん 1000〜
J金太郎の前掛T    まこさん 1000〜
Kカーネーション籠T&サブカーネーション籠Tセット トイソルジャーさん 5000〜

tome5/3 18:55:462191cfHFgIOi.66gA||503
終了5/3 PM8:00、終了10分前入札は10分延長、キャンセル無し
CD1万G〜
ぴよ放題、宝船こっこ 10万

パスワードを盗まれる事件が起こってるようですので、みなさん各自パス変更するなど
注意してください。

このオークはホーム予約で、基本的に手渡しとかしてませんので安心してください。

サハリ・サハリ5/3 19:0:456046cfhS27R9.uTx.||142
Eの方、もし落札出来ましたら、HOMEに手紙を頂きたいのですがよろしいでしょうか?

取引が遅れると思いますので・・・。

tome5/3 19:3:442191cfHFgIOi.66gA||949
サハリ・サハリさん、OKです。連絡してもらえば、置いておきますよ。(^_^)

tukasa5/3 19:4:292101cfGBA/SLdAq0.||579
ヤマアラシの査定お願いします〜

tome5/3 19:7:222191cfHFgIOi.66gA||877
希望はどのくらいでしょうか? 実用性がわからないので5万位とみます。

Rim5/3 19:15:146035cf2Zus7JymV6.||498
吟遊ぽよRの査定お願いします

tukasa5/3 19:16:422101cfGBA/SLdAq0.||276
5回程、戦闘してみましたが通常攻撃、必殺のみでした・・・・
こちらの希望は特にありませんw
ということで査定ありがとうございましたw

ナイトNIGHT5/3 19:22:532203cfkp4R63q3uXs||257
F4000G

tome5/3 19:24:422191cfHFgIOi.66gA||577
Rimさん、進化ぽよは興味がないので、他の方に売ってGを作ってください。ごめんなさい。

Rim5/3 19:30:336035cf2Zus7JymV6.||459
了解です

炎豹5/3 19:33:572184cfMfJoVhwfeFI||83
Aに10万Gでお願いします(^-^*)

asuran5/3 19:48:42201cfhVwYPI.keL.||131
Eパンダ相撲壁紙 2500G

クロイツメイド5/3 19:48:226033cf3ceyl1xgb1c||236
GIJに2000Gでお願いします(*´∀`)

tome5/3 19:49:402191cfHFgIOi.66gA||333
皆さん、入札ありがとうございます。 炎豹さん、ひさしぶりぶりです。また後で
どこかでお話ししましょうね。 ☆がんばってください!(^_^)

炎豹5/3 19:51:262184cfMfJoVhwfeFI||34
tomeさん、お久しぶりです(^-^*)
本当に、是非お話致しましょう♪
落札出来るように頑張りますね!(><;)
tomeさんもオークション整理大変だとお思いですが、
頑張って下さいませ♪

tome5/3 20:1:42191cfHFgIOi.66gA||740
時間確認。

tome5/3 20:1:402191cfHFgIOi.66gA||922
終了です。今から集計結果出します。その後城下南500番地に予約していきます。

tome5/3 20:5:242191cfHFgIOi.66gA||633
【結果】
@金時の槍     星野天才さん 11万
A金太郎の鉞T   炎豹さん 10万
Bサブ金太郎の鉞T 星野天才さん 1万
C〃        (無し)
D〃        (無し)
Eパンダ相撲壁紙   asuranさん 2500

tome5/3 20:5:342191cfHFgIOi.66gA||389
F強はりて(右)   ナイトNIGHTさん 4000
Gくまの仮面T    クロイツメイドさん  2000
H六尺ふんどし(赤)T まこさん 1000
I大紙かぶとT     クロイツメイドさん 2000
J金太郎の前掛T    クロイツメイドさん 2000
Kカーネーション籠T&サブカーネーション籠Tセット トイソルジャーさん 5000
間違っていたら、言ってください。

炎豹5/3 20:7:452184cfMfJoVhwfeFI||891
オークションお疲れ様でしたm(_ _*)m
裏から期間次第、G握り締めてtomeさん当てでお届けに参ります!
お取引して頂いて有難うございました♪
新MAPでも、頑張って行きましょう(^-^*)
では。

tome5/3 20:9:262191cfHFgIOi.66gA||258
炎豹さんへ、Gもうもらってますので、心配せずにごゆっくりしてきてください。
私もまたそちらへ向かいますので!

炎豹5/3 20:13:532184cfMfJoVhwfeFI||932
帰還でした(汗
あっ、ではtomeさんがこちらに向かいましたらGの方、
直接お渡ししますね(^-^*)
私はまだtomeさんに御礼をさえ果たしていませんから!
お祭り期間中、まだまだ頑張りましょう♪
(tomeさんはほんとに努力が違いますから本当に凄いです、、
(鉞I謹んで今お持ちさせて頂きますm(_ _*)m

そして、、長々とレスを返してしまい大変申し訳ありません(汗)
では、tomeさん、又お取引出来るととても嬉しく思います♪
(tomeさんがレアアイテムをこれ以上ないというくらい拾えますように(-人-*)

クロイツメイド5/3 20:18:16033cf3ceyl1xgb1c||655
引き取りました^^早々に出してもらえて嬉しいですぅ(ノД`)。

asuran5/3 20:19:192201cfhVwYPI.keL.||576
引き取らせていただきました。
ありがとうございます^^

tome5/3 20:21:02191cfHFgIOi.66gA||872
一応全て、予約完了しました。 間違っていたら言ってください。

炎豹さん、G、もらってますので、余計に送ってきたりするとびっくりして管理人に
メールしてしまいそうです。お互い、残りわずかなお祭り、めいっぱい漁りましょう。(^^;

クロイツメイドさん、早くも引き取りありがとうございます。

オーク参加&落札のみなさま、どもありがとうございました。m(._.)m ペコッ

クレームはまだまだ受け付けます。

tome5/3 20:22:422191cfHFgIOi.66gA||629
asuranさん、どもありがとうございました。 いつかは、ケイブビートル他ありがとうございました。(^_^)

炎豹5/3 20:24:552184cfMfJoVhwfeFI||950
今の管理人さんは意図の分からない変更がお好きなようですから、
嫌がらせのメールくらい丁度良いと思います。(←ぉぃ
本当に大漁祈願を致しましょう、、ではまたです(^-^;)


tome5/3 21:2:572191cfHFgIOi.66gA||415
言い過ぎなような気もしますけど、やっぱり、プレイヤーが死ぬことが増える設定変更の方が
パス詐欺よりも大事な管理人さんには・・・ゴニョゴニョ・・・なんなんですかね。

炎豹5/3 21:31:372184cfMfJoVhwfeFI||356
キャッシュペットを使用してまで死ぬか生きるかの瀬戸際に追い込む設定ですから、、
それ以外の所でLv上げが出来れば誰も行きませんしね、そんなところに。。
新MAPでろくにLv上げが出来なくなれば…管理人さんも現状に気づくとは思いますけれど(汗
とりあえず半ば管理人さんに…モショモショ…な気持ちの私は、
新MAPも余計な期待等せずに待ってみます(^-^;)
(っと、、すっかり話し込んでしまうような結果となってしまって(><;;)
(本当に申し訳ないですm(_ _;;)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト